Article

        

【注目】勝負気配は紫苑Sのホワイトエレガンスに勝るとも劣らない!?

2015/ 09/ 23
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/26(土)中山2R
2歳未勝利に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (ディーマジェスティ)
久々の登場。中山ご当地馬主、嶋田賢オーナーの勝負馬。毎日ガン見している読者には説明不要だと思うが、同オーナーは千葉県銚子市にある島田総合病院の院長だ。中山開幕週に行われた紫苑Sでもホワイトエレガンス(5人気)が2着に激走!? 見事に秋華賞の優先出走権を獲得したが、当時はオーナー地元開催で目イチだったからな。夏からの使い詰めで上積みも見込めないし、競馬に絶対はないが本番では厳しいだろう。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
9/12 中山11R 紫苑S ホワイトエレガンス(2着)

早め抜け出しで押し切りを狙うも……。強い競馬はしているんだけどね~

それはともかく、例の場所で公開しているO・S馬の勝負気配は紫苑Sのホワイトエレガンスに勝るとも劣らない。当初からひと叩きして中山でヤリって話だったし、その割に前走も勝ちに等しい競馬だからな。この中間は使われて型どおり良化。格上馬に胸を借りた併せ馬でも互角以上に動いて見せた。あとは勝負の手綱を託された★★Jが普通に回ってくれば、嫌でも結果は付いてくる。ぶっちゃけ不安は鞍上弱化(失礼)だけ。それでも今回は1週前追い切りに騎乗して感触を確かめているし、包まれて脚を余す以外で負ける姿は想像できない!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ノーザンF系(!?)新興馬主】河合純二オーナーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント