Article

        

【茨城新聞杯】オーナーの本業拠点は都内でも東寄り!?(千葉方面)

2015/ 09/ 26
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/26(土)中山10R
茨城新聞杯に出走予定
(パワーポケット)
詳細は関係者禁制の聖域(!?)に譲るとして、最近急増しているのが本業は都内の有力者だけど、中山と東京、両方の馬主協会に所属している新興オーナー。基本的に馬主が何かしら縁のある競馬場で出走する勝負馬を狙い撃つのが、オーナー・サイダー馬券術だ。従ってこんな場合はあくまでケースバイケースだけど、極論すれば両方とも地元開催。中山東京のどちらで使っても注目しておいた方がいい。

例の場所で公開中のO・S馬も良積は東京に集中しているように、成績的に次走で買いたい1頭には違いない。それでも3歳春には中山で馬券に絡んだこともあるし、久々の割に仕上がりは悪くないからな。何より戦ってきた相手が半端ない。★★★★オーナーの本業拠点もどちらかと言えば都内でも東寄り、千葉県に近い総武、常磐線ライン(!?)だ。読者のみんなも機会があれば●●●●●●●超★北千住駅前店に行ってみてくれ。店の名前に★とかつのだ☆ひろ以来の衝撃(!?)だぜ。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
つのだ☆ひろ メリージェーン

つのだ☆ひろと言えばメリージェーン。今度馬名にしてくれないかな~

おまけ
[大人の事情によりブログで書けない某O・S馬に関する質問の返答]
人気ブログランキングへc_01.gif
こうなるのは馬主情報的に読めていたけど、ここまで被るなら掟破り承知で週中にぶっ放せば良かった。調教で動いていたとはいえ、中間に時計が抜けている馬を狙っちゃアカンよね。結果的に出し惜しみになり申し訳ない。。。。。。

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ノーザンF系(!?)新興馬主】河合純二オーナーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント