Article

        

【中山最終】馬主名義がおかしい件は大人の事情によりノーコメント!?

2015/ 10/ 03
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/3(土)中山12R
3歳上500万下(ダ1200M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
本来であれば土曜昼は質問が殺到している中山10R習志野特別を取り上げるべきだが、色々あって公開NGに。毎日ガン見している古株連中は何となく察してくれると信じているけど、読者第一主義を掲げる小宮城がだよ。みんなが要望する事柄をスルーする理由は大人の事情か、対象馬が俺の趣味じゃない、またはその両方のどちらかだ。今回のO・S馬は最後に該当するし、それこそ1日も欠かさずブログをチェックしている猛者達なら、少し前にチラっと触れた(※1)のを覚えているんじゃないか?

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
9/20 中山4R 3歳未勝利 ダイワパフォーム

9/13来週出走を予定しているダイワ軍団の穴O・S馬を先行公開!!を参照

そんなワケで今回はダイワつながり(!?)で、馬券面でソソられる中山最終を。ぶっちゃけO・S的には★★★★オーナーが馬主協会に所属している東京で狙いたい1頭だが、例の場所で後述するマル秘ネタにより中山でヤリ。この手の勝負話はいかなる理由であれ、結果が伴わなければ面目丸つぶれだからな。情報的には中山ご当地馬主、江川伸夫オーナーのアサマを推したかったが、前走は普通にスタートを切り前につけられたとはいえ、出遅れ癖のある馬がゲートで待たされて不利な中山ダ1200Mの最内枠は。。。。。。

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ノーザンF系(!?)新興馬主】河合純二オーナーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント