Article

        

古株読者からのリクエストに応えてヤバイ話を大暴露!?

2015/ 10/ 08
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/11(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

今夜はハンドルネーム無我からのリクエストに応えて、日曜東京で出走を予定している寺田オーナー夫妻の勝負馬を緊急公開。10/7(水)ブログ“情報的に東京で使う●●●●も馬主1番級……”と書いたら、拍手コメントで「●●●●ですね!!」とズバリ当てられてな。しかも出走馬が確定していない水曜夜だし、某競馬ポータルサイトの有料会員なら平場戦でも想定段階の出走予定馬が確認できるけど、さすがは毎日ガン見している古株読者の1人()だけはある。良い機会なのでこの場を借りて逆に質問。たまにハンドルネームを無我夢中、ムガムチュウと使い分けているようだが、できれば1つに統一してくれ。たまに誰だか分からなくなるんだよ(マジ)


詳しくは過去ブログ

2009年10/9土曜東京は“銀座”に注目!

2010年7/11偽ヒシマサル疑惑に答えるぜ!

2010年7/231歳馬募集を直前に控えた東京HR所属馬が3勝の固め打ち!

2015年7/16ブログで書かなければ人気になるはずがない穴O・S馬とは!?

を参照。かれこれ5年以上の長い付き合いだな~


それはともかく、例の場所で公開している●●●●も勝負には違いない。ただ、今回は“大人の事情”により12(月)に組まれた適鞍ではなく、日曜東京のダ1400Mに使うからな。この辺の言い回しは読者各自で察してほしいが、月曜の東京は京都大賞典に騎乗するため一部のリーディング上位騎手が遠征している。★★Jが乗れないから特別登録すらしなかったけど、ぶっちゃけ月曜東京★Rの方が相手関係は楽だよ。これもエージェント体制の弊害とはいえ、吉田隼Jだと渋るオーナーも少なくないだけに。。。。。。
(補足として美浦のデイリー馬三郎系エージェント担当騎手は意外にリーディング上位が少ない。「成績下位のジョッキーに回して調教師が馬主に報告→そんなヘボ騎手を乗せるなと却下→別の系列エージェントが担当する上位騎手に乗り替わり」ってことが多々あるので……)

おまけ
[★★★Jのブログで書けない某競馬ポータルサイトでの発言に関して]
人気ブログランキングへc_01.gif
水曜ブログで★★Jを持ち出したのも軽率だったけど、俺から誰でも見られるブログで言えることは、明らかに担当者の配慮が欠落している。★★★Jの発言は確実にジョッキー生命を縮める代物だし、最近は乗鞍も週毎に減少傾向だからな~

それを運営サイドが承知の上で修正せずに掲載しているとしたら姿勢を疑うが、とりあえずエージェント云々に関して、俺の主張は関係者禁制の聖域(!?)で確認してほしい。他にも門外不出の武勇伝(笑)が山ほどあるけど、その意味でUさん(仮名)は本当に凄い人だった。決めゼリフの「これは勝てる馬だから乗っておけ!!」で何度馬券を獲らせてもらったことか……

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ノーザンF系(!?)新興馬主】河合純二オーナーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント