Article

        

秋華賞週はダノン&ミッキー軍団が激アツ!?

2015/ 10/ 13
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/18(日)京都4R
3歳上500万下に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (ダノンアンビシャス)
毎日ガン見している読者には説明不要、野田順弘(馬主名義はダノックス)、野田みづきオーナー夫妻の勝負馬をブログ先行公開。O・S1O・S2単行本で詳しく説明したように、ご夫婦揃って会計ソフト「勘定奉行」シリーズで有名なオービックの重役に名を連ねている。そして秋華賞には1番人気が予想されるオークス馬ミッキークイーンが出走予定。そう、例の場所で公開中のO・S馬は鉄板勝負パターン影武者ヤリ(※1)になる。

今週末は現役の看板馬に合わせてダノン&ミッキー軍団の有力馬が多数スタンバイしているが、その中でもオーナー地元開催の京都で使うダノン★★★★★は情報的に馬主1番級だ。2~3歳時は芝の王道路線を歩み結果が出なかったけど、ダートに転じて稽古の動きがレースでも発揮できるようになった。本来は条件戦をウロウロしていちゃダメな馬だし、厩舎&生産者サイドとしても御前試合で何としても決めておきたいところ。最大の懸念材料は勝負の手綱を託された鞍上だけ。また拍手コメントで総ツッコミを食らいそうだが(苦笑)、この馬もビッグボス(心の目で見るように!!)の星勘定鞍なので……
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

b.jpg
画像はイメージです。実在の人物、団体とは関係ありません?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【スマート軍団(大川徹)】躍進の秘密を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント