Article

        

【門別キャッツアイ危うし!?】エーデルワイス賞のカネになる話2015

2015/ 10/ 14
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[エーデルワイス賞の個人的見解]

人気ブログランキングへ

○▲☆注△c_01.gif

数ある地方交流重賞のなかでも、エーデルワイス賞は圧倒的に地元の道営馬に有利なレース。JRA勢は全て初ナイターに加えて、否応なしに門別まで長距離輸送を強いられる。まして今年の地方勢は門別キャッツアイ(俺命名)タイニーダンサー、モダンウーマン、マックスガーデンが迎え撃つ。この3頭はレベルの高い道営2歳牝馬路線でも抜けているし、中央の500万でも何とかなりそうだからな。中央勢次第ではホームの地の利を生かして上位独占まであっても驚けない。

対するJRA勢もディーズプラネット、デルマオカルのオーナーは、どちらも北海道在住のご当地馬主だ。初ナイター、初ダートと初物尽くしとはいえ、O・S的に注目せざるを得ない。さらに9/1ブログで猛プッシュしたチェストケリリーが参戦。前評判に違わぬケタ違いの強さだったが、将来的に女スーニ(俺命名)になれる器の持ち主だからな。門別キャッツアイ相手に前走みたく出遅れると少々厳しいが、ここではモノが違いだけに……

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
キャッツ・アイ 第1話

3人の女(牝馬)×ナイター=キャッツアイ!?(本当は3姉妹だが……)

おまけ
[秋華賞当日に出走を予定しているM・デムーロ×社台Fの勝負馬]
10/18(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

10/12(月)、13(火)とM・デムーロが騎乗する社台F生産馬を取り上げたけど、秋華賞当日は他にも勝負馬が盛り沢山。固め打ち可能な豪華ラインナップが揃っているけど、最大の問題は課題のゲート難が再発(!?)したM・デムーロに尽きる。騎乗馬の大半は以前に決まっていたとはいえ、例の場所で公開中の社台O・S馬は、今週になってビッグボス(心の目で見るように!!)からのご指名だからな。まさか●●●●氏に限って先週の競馬を見ていないハズがないし、本当に大好きなんだね~

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【スマート軍団(大川徹)】躍進の秘密を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント