クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菊花賞当日にクマより大きい京都ご当地馬主の勝負馬が鉄砲駆け!?

ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/25(日)京都7R
3歳上500万下に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (バスタータイプ)
久々登場(※1)の京都ご当地馬主、村上稔オーナーの勝負馬。本業その他は全てシークレットという謎のオーナーだけど、俺が知りうる限りヤバイ人ではない。ただ、ごく稀に“表向きの仕事”“裏家業”(!?)が異なる方もいらっしゃる。いつだったか中京開催時に愛知近郊で携帯ショップチェーンを展開している馬主さんを取り上げたら、地元民の読者から「★★★★オーナーは岐阜の風俗王ですよ!!」とタレコミがあってな。本業ホームページに加えてJリーグのスポンサーもやっているので問題ないと思ったが、ガチで知らなかったとはいえ恐いわ~


suponsa-.jpg
FC岐阜のスポンサー一覧。どの企業だか分かった読者はマジ神だな……


そんな超どうでもいい小ネタ&ヤバイ噂の真相はさておき、例の場所で公開中のO・S馬は菊花賞当日に組まれた適鞍に満を持して戦線復帰する。先日、北海道で駆除されたヒグマより100キロ以上も目方(注1)がある大型馬だけに理想はひと叩き……と思いきや、主戦の★★Jが騎乗した1週前追いでは自己ベストに迫る好時計を叩き出した。古馬500万クラスは新潟開催が始まり有力馬が分散しているし、振り返れば惜敗続きの春先も戦ってきた相手が強かったからな。もとより奥手の血統だけに、巨大クマ並み(!?)にパワーアップしたいまならアッサリまである!?
(※11/10最近ブログで馬主の本業に触れないことが多い理由は……を参照)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
体重400キロ超巨大ヒグマが駆除される

ニュース動画はHTB賞でおなじみ北海道テレビの公式アカウントより

【10/20(火) 12:30に追記】

ブログに掲載した400キロのクマYouTube動画が「ユーザーにより削除されました」と表示されるけど、これは俺が無断でニュース映像を使用したからではない(苦笑)。何でも北海道テレビの公式アカウントでは一部の特集を除いて、一定期間が経過したら順番に削除されるらしい。どこかのテレビ局と違ってHTBは懐が大きいので、読者のみんなも勘違いしてクレームをつけないように。教えてくれたハンドルネーム鬼のサードに感謝!!

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【スマート軍団(大川徹)】躍進の秘密を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT