Article

        

馬主は勝つ気満々でも厩舎サイドはそうとは限らない場合も……

2015/ 10/ 22
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/24(土)京都6R
3歳上500万下に出走予定
人気ブログランキングへ(ハッピーエム)

10/24(土)新潟6R
3歳上500万下に出走予定
c_01.gif (セレッソレアル)
木曜夕方の出走馬確定を見た読者は気付いたと思うけど、大人の事情により10/21(水)本家(!?)ミッキー勝負馬で二匹目のドジョウを狙う!! で取り上げたミッキーポーチは土曜京都7Rを回避しちまった……。こうなっては是非もなし。当初は諸々理由があってブログで公開するつもりはなかったが、お詫びも兼ねて俺が密かに狙っている京都ご当地馬主の勝負馬&ワケアリO・Sを教えてやろう。

三宅勝俊オーナーの本業その他諸々は過去ブログ(※1)で確認してもらうとして、例の場所その1で公開している勝負馬は主戦の★★Jが障害の有力馬に騎乗するので、ジョッキーの都合で土曜の新潟に使うと思っていた。ところがどっこい、多方面に配慮して遠回しに書くが、神の見えざる手(!?)によりシャッフル(笑)されて、こんな形に落ち着いた。俺は勝手に相手が強くても“色気のある方をオーナー地元開催の京都に使ってきた”と解釈したけど、1着賞金こそ50万ほど下がるが、★★Jが乗れる新潟ならタダ貰いだからな。降級前は1000万クラスで頭打ちになっていた馬だし、まさかとは思うが……?
(※12014年10/23【政治的配慮】O・Sブログはリアル馬主も見ているので……を参照)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【スマート軍団(大川徹)】躍進の秘密を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント