Article

        

【ブラジルC】どんなに理不尽であっても馬主の命令は絶対!?

2015/ 10/ 25
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/25(日)東京11R
ブラジルC(ダ2100M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
京都でG1が行われると東京はリーディング上位騎手が西下するので、各陣営とも成績が良いジョッキーの確保に苦労する。まして新潟ではローカル開催の真っ最中だけに尚更だけど、例の場所で公開中の勝負馬が狙える理由はズバリ、新聞には掲載されない馬主と厩舎、エージェントが絡んだ騎手トラブルだ。詳細は誰でも見られるブログだとよろしくない類の話なので、申し訳ないが例の場所その1その2で確認してほしい。1番悪いのは調教師に報告、連絡、相談をせず勝手にジョッキーを確保して、厩舎へ理不尽な要求を突きつけた馬主サイドなんだが(苦笑)、それだけ裏を返せば勝負がかりってことなので……


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!


【読者のみんなへ】
土曜昼ブログで触れたお袋の件で心配をかけちまったが、命に関わるレベルの話じゃないので安心してくれ。俺は医療に関しては素人なので軽々しく発言できないけど、原因は不明だが外科的な症状だからな。引き続き認知症の方は落ち着いているし、とりあえず来週病院に連れて行って様子を見るよ。



【スマート軍団(大川徹)】躍進の秘密を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント