Article

        

【祝サブちゃん菊花賞制覇】来週は福島で祭りだ、祭りだ、マツリダ!?

2015/ 10/ 25
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/1(日)福島★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
来週からヒッソリ始まる秋の福島に合わせて、“マツリダ”髙橋文枝オーナーの勝負馬をブログ先行公開。前開催の新潟は重賞も行われず2週で終わる空気的な存在だったけど、3回福島は名物ハンデ戦の福島記念を筆頭に、今年から芝1200Mの福島民友Cがダ1700Mで行われる。施行条件をコロコロ変えるJRAの番組編成には愚痴の1つも言いたくなるけど、恐らく先週の信越S(新潟芝1400M)との兼ね合いなんだろうな~

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2014年 福島民友C アンバルブライベン

昨年の福島民友C。やっぱり芝1200Mのイメージなんだよ……

誰でも見られるブログでお上批判はホドホドにして、髙橋文枝オーナーは東北の有力者で福島が地元開催になる。これだけでマツリダ勝負馬が東京の適鞍には見向きもせず、みちのくに遠征する理由を察してくれるだろう。以前から公営盛岡、水沢でも競走馬を走らせていて、岩手ダービーダイヤモンドCの副賞として代表馬マツリダゴッホの種付け権を提供するなど、コアな地方競馬ファンには有名(※1)だからな。オーナー・サイダー的に人気でも買うしかない!?
(※1岩手競馬やりまっしょい! by ふじポン|友達100人出来るかな?2010年12/19高橋文枝ママ☆を参照)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【スマート軍団(大川徹)】躍進の秘密を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント