クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【驚異の複勝率50%】東京馬主協会重鎮のTLR級O・S馬とは!?

ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/1(日)東京10R
紅葉Sに出走予定
(ダッシングブレイズ)
今夜のブログは色々と考えがあって、ここでは多くを語らないが、

2014年10/30関係者情報&オーナー・サイダー的にTLRでイケる

11/7イエスタカス騒動の舞台裏の大・大・大暴露!

をよ~くガン見すれば、分厚く狙える理由を察してくれると思う。距離適性ガン無視で使った過去2回の東京遠征は参考外。★★★オーナーはお膝元の府中では過去3年で複勝率50%と、驚異的な成績を残しているからな。最終追いの時計&終いのキレは条件馬の動きじゃないし、これぞTLRに相応しい馬主勝負馬だと思うぜ?

ブログ参考画像(TARGET★★★オーナー競馬場別成績表)
gf.jpg
赤く囲った東京だけ成績が突出している。これぞご当地馬主の鏡!?

おまけ
[間違ってもブログで書けない馬主のヤバイ話]
人気ブログランキングへc_01.gif
毎日ガン見している読者はよ~くご存じのように、いまでは競馬関係者、具体的には多くのリアル馬主がオーナー・サイダーブログをガン見している。とはいえ所詮はイチ情報屋さん馬券師の戯言に過ぎないし、例の場所では俺の思うがままにヤバイ話をぶっ放してきた。ところが最近になって預託料を滞納している馬主X氏(仮名)の件が、モーレツに具合の悪いことになっているらしい。とりあえず証拠は残っていない(!?)ので知らぬ存ぜぬで押し通すが、比較的安全だったその2の方も完全にバレてるな。。。。。。



【スマート軍団(大川徹)】躍進の秘密を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT