Article

        

【You Are Not Alone】自身の行いに反省はするが後悔しない

2015/ 11/ 06
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/7(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
京都ご当地馬主、★★★★オーナーの勝負馬。毎日欠かさず例の場所までガン見している読者は察してくれると思うが、俺の不徳の致すところにより、ブログでお名前及びヤリ話の詳細を書くことができない。苦肉の策としてサイト内SPECIALコンテンツ【今週の目イチ馬主】で公開しているので、無料メール会員の読者は是非チェックしてほしい。あと話のついでに、先週は俺の勘違いで色々あって一部会員のみ限定だった。今週は馬主情報部が厳正した有力オーナーを無料開放中なのでドシドシ見に来てね(ちなみに近藤利一オーナーを選んだのは俺じゃない。アドマイヤリードに合わせて勝負がかりには違いないがワケアリ過ぎるので……)

そんな身も蓋もない舞台裏はさておき、例の場所で公開中の★★★(冠号)勝負馬も、ファンタジーSに出走する主君格に合わせた影武者ヤリ(※1)になる。このオーナーの特徴として自前の外厩で期限ギリギリまで乗り込み久々で激走……が必勝パターンだけど、今回はトレセンに帰厩して稽古で終いバタバタになったので、復帰予定を遅らせて約1ヶ月に渡りジックリ乗り込まれたからな。1週前、今週の動きなら休養前の力を発揮できると思うし、同馬を筆頭に今週末は★★オーナーの関連馬から目が離せない!?
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)






金曜恒例(注1)になりつつある名曲動画シリーズ(!?)だけど、今回は初の洋楽マイケル・ジャクソンだ。

注1詳しくは過去ブログ

10/16【魂の叫び】例の場所だと文字数制限により言葉足らずで誤解が……

10/23【閲覧注意】本日のブログは全て色んなところにつながっています

10/30【天皇賞・秋】社台RH3頭出しの新聞に載らない激裏話は……

をガン見してくれ。


そして数ある代表曲からYou Are Not Aloneを選んだ理由は、当時ファンの間で物議を醸したPVの際どいエロ描写…………















…………ではなく、














有吉反省会の挿入歌(注2)として使用され、世間に広く知られているからだ。



注2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
有吉反省会 2015年10月10日 橋本マナミ

You Are Not Aloneは1:32より。マイケルのファンはどう思ってるのかね?



順を追って説明すると、最近は色々あって誰でも見られるブログで下手なことを書けなくなっているんだよ~



しかも先週は大人の事情により天皇賞・秋の馬券に関する取捨もNGだったので、仕方なく取っつきやすいところと言ったら少々失礼だが、天の声さんが出演したバケラジを紹介(※3)したワケだ。

※3詳しくは過去ブログ

10/30【天皇賞・秋】社台RH3頭出しの新聞に載らない激裏話は……

10/31【ヌルい!】ラジオでは新聞やテレビではできないことが可能

を参照(知らなかったとはいえフルスイングでやっちまったよ~)



と・こ・ろ・が



別件で天の声さんと今週電話で話す機会があったので舞台裏を聞いたところ、インターネットラジオの内容を構成したのは…………









…………俺もウッカリ経歴を失念(※4)していたけど、男子たるもの自身の行いに反省はするが後悔しない



それこそ人によって主張を変える方が最低だし、あくまで1人のリスナーとしての立場から、屈託のない意見を述べさせていただいた次第です。



罪滅ぼし(!?)に今度KKベストセラーズから新刊が出版されましたら大々的に宣伝しますので、今後ともよろしくお願い致します(く、苦しい……)
(※4Wikipedia●●●を参照。検索エンジン対策のためブログでは伏せ字)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【スマート軍団(大川徹)】躍進の秘密を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント