Article

        

【みやこS】馬券取捨に悩む(!?)ヤバイ話は例の場所で公開中

2015/ 11/ 08
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/8(日)京都11R
みやこS(ダ1800M)に出走予定

先週の福島民友Cが芝1200Mからダ1700Mに変更された影響とはいえ、今年のみやこSは11頭立てと寂しい組み合わせに。しかも半数近くがメンバー手薄と見て急遽使ってきた連中だし、人気馬の一部も次走のチャンピオンズSを見据え余力残しの仕上げだ。情報的には点数を絞って仕留められそうだけど、例の場所で後述するヤバイ話もあったりするので…………

…………3連単より連複系向きな感じだが、本命には京都ゆかりのオーナーであり、今回が目イチに近い例の場所で公開しているO・S馬で仕方ない。ルールとはいえ断然有利な条件で出走可能に加えて、チャンピオンズCに使うにはココで賞金加算が必須だからな。個人的にまた何かにやられそうな感じもするけど、厩舎サイドも馬具を変更するなど対策を講じている。4強の一角が崩れれば思わぬ配当にありつけそうだし、本命馬以外は何かしら脚部不安を抱えているだけに。。。。。。

おまけ
[新聞に載らないみやこSの馬券取捨に悩む(!?)ヤバイ話]
人気ブログランキングへc_01.gif
日曜は全国的に雨模様で京都ダートは不良馬場。これを受けて一部の人気馬陣営から馬券的にそそられる話もチラホラ。予備知識としてダート戦の重、不良時は脚抜きが良くなりすぎて、爪や脚に衝撃や負担が増える。雨量によっては砂が流され路盤が剥きだしになるケースもあるけど、あえてどの馬とは言わないが、4強の1頭はダートの道悪時に成績が著しく低下する。ただ、過去4戦して[0-1-0-3]と相手に恵まれて馬券に絡んだことがあるし、実際に状態はメチャクチャ良いからな。情報的に良馬場なら間違いなく勝ち負けなんだが……

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【スマート軍団(大川徹)】躍進の秘密を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント