Article

        

【ヤバイ話は封印?】馬券に絡まなかったら“サクラの呪い”確定!?

2015/ 11/ 10
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/15(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
何気にヤバイ話に登場回数が多い東京ご当地馬主、 (株)さくらコマースの勝負馬。過去には先代と蜜月の仲だった★★★厩舎との絶縁、重賞勝ち馬の主戦を務めた★★★JのNG騎手指定など、間違っても新聞載らない激裏話を例の場所で暴露してきた。お陰様で毎日ガン見している読者から反響は大きかったけど、競馬界のタブーを破った俺には天罰(!?)が下ったのか、ブログで推奨したO・S馬の成績がイマイチでな。まさか意図的に負けているとも思えないけど(苦笑)、今回は本業その他諸々のヤバイ話を含めてスルーすることにしたよ…………

hosarerumae.jpg
画像はイメージです。ブログ上の話とは関係ありません?

…………サクラキャンドルと迷った末にサクラセンチュリーを選んだ真意はさておき、例の場所で公開しているサクラ勝負馬のヤリ度合いは前走時とは段違い。ここだけの話、レース当週の水曜時点で使うかも未定だったし、鞍上も空いている乗り役を見つくろっての激走だからな。その点、優先出走権(※1)を得た今回は早くから日曜の東京を目標に調整され、1週前追いの坂路では馬なりで好時計を叩き出すなど準備万端だ。エリ女の裏開催で乗り役が継続騎乗もアドバンテージだし、これで馬券に絡まなかったら“サクラの呪い”(※2)確定だな~
(※1ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)
(※2元ネタはカーネルの呪い。詳しくは阪神優勝で道頓堀川に沈んだカーネル・サンダースの波瀾万丈人生を参照)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
5/16 京王杯スプリングC サクラゴスペル

東京ではサクラセンチュリー(05年・目黒記念)以来、10年ぶりの重賞制覇!!

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【スマート軍団(大川徹)】躍進の秘密を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント