Article

        

【俺と相性抜群!?】三宅勝俊オーナーって何者?

2015/ 11/ 11
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/14(土)京都6R
3歳上500万下に出走予定
(ハッピーエム)

11/15(日)京都4R
2歳未勝利に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (グランノーブル)
知る人ぞ知る京都ご当地馬主、三宅勝俊オーナーの勝負馬。本業その他諸々は過去記事をチェック(※1)してもらうとして、11/10(火)馬券に絡まなかったら“サクラの呪い”確定!?で取り上げたさくらコマースとは対照的に、同オーナーは俺と相性抜群(!?)だったりする。4回推奨してオール馬券に絡んでいる(※2)のも凄いけど、その全てが推定500万以下(庭先取引馬を含む)の安馬だからな。管理厩舎や騎手も中堅下位ばかりだし、美浦と栗東でヤリ精度の違いと言ってしまえばそれまでだが…………

ブログ参考画像(TARGET三宅勝俊オーナー所有馬の取引価格)
yasuumabakari.jpg
現役の出世頭ラヴァーズポイント(136.5万円)は8000万近く賞金を稼いでいる

…………こんなことを書くと頑張っている関東の競馬関係者に悪いので本題に戻すと、土曜京都★Rに出走を予定している勝負馬は、京都に組まれた適鞍で今度こその構え。前走は俺が危惧したとおり(!?)の結果になっちまったけど、今回は“大人の事情”により全力で決めに来るはずだ。ぶっちゃけ現級で着拾いしていた方が稼げると思うが、身の潔白(!?)を証明するためには勝つしかない。

さらに今週はもう1頭、俺が密かに狙っていた三宅勝俊オーナーの秘密兵器がスタンバイ。ただ、誤算は前走で騎乗した外国人ジョッキーの進言を真に受けて、エリ女当日の芝マイル戦に出走を予定していること。毎日ガン見している読者には説明不要だけど、G1が行われる競馬場では条件戦にも大物馬主の勝負馬がズラリ使ってくる。土曜と比べて相手関係に大きな差が出ることも珍しくないし、自称プロレーシングマネージャーの俺がメンバーを比較すると、土曜の芝1400Mの方が勝ち負けできる可能性は高い。それでも水曜時点なら物理的に変更は可能だし、馬主サイドの決断はいかに!?

※1、2詳しくは過去ブログ

2014年10/23【政治的配慮】O・Sブログはリアル馬主も見ているので……

2014年11/16仕事がお休みの三宅勝俊オーナーも来場すると思うし……

10/22馬主は勝つ気満々でも厩舎サイドはそうとは限らない場合も……

をガン見してくれ!!

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【スマート軍団(大川徹)】躍進の秘密を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント