Article

        

【小宮城が注目する新興馬主】新谷幸義オーナーとは?

2015/ 11/ 18
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/21(土)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


11/23(月)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
注目の新興東京ご当地馬主、新谷幸義オーナーのO・S馬×2をブログ限定公開。本業は都内の有力者だけど、初登場の今回は馬主協会に所属する東京で勝負馬2頭出し。3歳世代から競走馬を走らせて所有馬は僅か4頭、その半分を3日間開催のお膝元で使うんだからな。ちなみに除外されなければ土曜東京4Rにアオイソラ(※1)も出走予定だが、こちらのオーナーは日東牧場なので全然関係ない。

※1ブログ参考画像
aoisora.jpg
JRAホームページ競走馬情報より。この馬名で牡馬はないよな~

特定の年代の健全な男子にだけ分かるネタはさておき(笑)、土曜に使う“お姫様”は情報的に穴で狙って面白い。休み明けで昇級戦、OP特別と遜色ない相手関係と条件は楽じゃないけど、3週続けて坂路で好時計を出すなど大駆けムードを漂わせている。同じレースに出走を予定している金子真人オーナーの勝負馬が強敵だが、中間の気配だけは何らヒケを取らない。

話の流れでもう1頭、月曜に使う“王子”も侮れない。およそ馬名のイメージからはほど遠い(!?)地味な血統とあって全く話題に挙がっていないが、調教では胸を借りた歴戦の古馬と互角以上に動いている。これには美浦の情報網連中も密かに盛り上がっていたし、稽古どおりならちょっとモノが違うかもしれない。まだまだ新谷幸義オーナーは世間的にマイナーな存在だけど、購入馬は値段の割に走っているからな。今回の結果次第では最強の法則で新年号恒例の注目馬主に抜擢(※2)も!?
(※2・1/14月刊誌の時間差も本物の競馬関係者には無問題!?)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



マイルCS、ジャパンC週に金子真人HDが大暴れ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント