Article

        

【意欲の★★】オーナー地元開催の東京で再び鬼脚炸裂!?

2015/ 11/ 19
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/22(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
今週は本当に知る人ぞ知る東京ご当地馬主の勝負馬を連日公開(※1)しているけど、今夜の齊藤宣勝オーナーも世間的にはマニアックこの上ない。それでも春先に取り上げた時は鮮やかなヤリを決めた(※2)からな。あまりにも強烈な勝ちっぷりに東京で出走する際は拍手コメントで複数質問が寄せられるようになったけど、前走は毎度おなじみ“大人の事情”により、泣く泣くスルーせざるを得なかった経緯がある。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
4/25 東京7R 4歳上500万下 サーストンコラルド

上がり33秒9はメンバー最速。直線だけの競馬で差し切った。強い!!

もっとも他馬が止まって見えるほどの鬼脚で直線まとめてブッコ抜いた当時のデキで出てくれば、恐らく大人の事情ガン無視で推奨していただろう。前走の1週前追い切りはウッドで終いバタバタ、最終追いをポリトラックに変更して好時計をマークしたけど、基本的に勝負時と異なる調整を施された時点で俺の趣味じゃない。レースでは案の定って感じの負け方だったし、完調手前は明らかだった。逆にあの稽古で僅差の競馬ができたことの方に驚いたが、使われた上積みが見込める今回は巻き返しが見込める。O・S的に同じく左回りの中京ではなく、あえてオーナー地元開催の東京にこだわったのにも注目だ。

※1詳しくは過去ブログ

11/15(日)“爆穴”東京ご当地馬主、村上義勝オーナーの勝負馬が熱い!!

11/16(月)【メイプル無双再び!?】東京競馬場で進軍ラッパが吹き渡る!?

11/17(火)【知って納得】オーナー地元開催の府中では連対率5割超え!!

11/18(水)【小宮城が注目する新興馬主】新谷幸義オーナーとは?

をガン見してくれ!!

(※2・4/21本業はオフィシャル公開されていないので……を参照)

おまけ
aoisoratoyoutien.jpg
水曜ブログで取り上げたアオイソラ(牡2)が無念の除外に
(アオイ★★★★★、アオイ★★★★と“アオイ三兄弟!?”同時出走ならず……)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



マイルCS、ジャパンC週に金子真人HDが大暴れ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント