クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【赤穂特別】“真のオーナー”は関西経済界の超大物!?

ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/5(土)阪神10R
赤穂特別(ダ1800M)に出走予定
(トラキチシャチョウ)
今回のブログは色々と考えがあって、ここでは多くを語らないが、

2014年4/12天地神明に誓ってネタ馬ではない

11/23【トリプル炸裂】O・S影武者ヤリ&異常投票馬のコラボで仕留めた!?

例の場所をよ~くガン見すれば、狙える理由を察してくれると思う。強いて補足すると通常の季節バナーにした理由は★★厩舎に尽きる。年間10勝前後の成績の割にヤリ話の精度は悪くないけど、個人的にジョッキーを乗せてレース前日に坂路で追い切ったのが気になった。それでも厩舎の助手ではなく、トレセン内で調教名人(!?)で知られる★★★Jに頼んだ時点で勝負がかりだからな(基本的に調教を騎手に頼むとカネが発生する)。ここまでやったのに太め残りで出てきたら、分かりやすいヤリの調整失敗(俗に言う“ヤレズ”)ってことで……

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【金子真人HD】その驚くべき“馬主力”に迫る!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT