クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【またハメた!?】トラキチシャチョウ“禁断の関係者買い”舞台裏を大暴露!




忘れた頃にやってくる名曲動画シリーズ(注2)だけど、今回は馬主の地元開催で勝負仕上げを施されたトラキチシャチョウ激走記念と題して、阪神タイガース応援歌六甲おろしで行かせてほしい。


注2詳しくは過去ブログ

10/16【魂の叫び】例の場所だと文字数制限により言葉足らずで誤解が……

10/23【閲覧注意】本日のブログは全て色んなところにつながっています

10/30【天皇賞・秋】社台RH3頭出しの新聞に載らない激裏話は……

11/6【You Are Not Alone】自身の行いに反省はするが後悔しない

11/13【エリザベス女王杯】スマートレイアーの新聞に載らない激裏話

をガン見してくれ!!


順を追って説明すると、土曜昼ブログ【赤穂特別】“真のオーナー”は関西経済界の超大物!?で緊急推奨したトラキチシャチョウ(クビ差2着!?)には、“また”午前中のオッズに怪しい動きがあったんだよ?



ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
12/5 阪神10R 赤穂特別 トラキチシャチョウ(2着)

単勝6.7倍(3人気)、複勝2.2倍も午前中の単複に不自然な“買い”が……



結果的にゴール寸前にミツバに交わされたとはいえ、勝負の手綱を託された公営兵庫の川原正一(牡56)は鞭の使用制限(10回)をガン無視(注3)する鬼追い。
(注3【鞭の使用制限】小宮城がルールの問題点を池上彰を真似て解説!?を参照)



道中から含めると軽く20回以上は叩いていると思うが(苦笑)、ここだけの話、トラキチシャチョウには午前中に関係者筋と思われる単勝、複勝の大口購入が入っていた。



tora1.jpg



上記画像は赤穂特別のTARGET単複時系列オッズ画面だけど、11:12に⑮トラキチシャチョウの単複が異常投票を示す赤字で記載されている。



前後の比較から端数分は仕事などで午前中に馬券を買っているファンとすると、ホシ(犯人)は単勝に10万、複勝に15万を“また”1人で購入したのは間違いない。



ここで言うまたとは11/23【トリプル炸裂】O・S影武者ヤリ&異常投票馬のコラボで仕留めた!?で説明したレッドセシリアで1190万円を荒稼ぎした人物じゃないぜ?



毎日ガン見している読者ならよ~く覚えているだろう。あれはハープスターが勝った昨年の桜花賞当日、2014年4/12天地神明に誓ってネタ馬ではないでトラキチシャチョウ(単勝11.8倍1着)を推奨した際も、今回と同じく午前中に関係者らしき“買い”が入っていた



tora3.jpg
4/13阪神4R⑪トラキチシャチョウのTARGET時系列オッズ



9:41に異常投票を示す赤色で単勝が15万、複勝が20万前後売れたのが分かると思うが、この大口買いで一時的に単勝オッズは4.9倍(2番人気)に(表示をオッズ・累積にした下記TARGET画像を参照)



最終的にはレース直前に単勝11.8倍(7人気)まで反発したけど、単勝のみの払戻で177万、複勝も2.8倍だから56万。購入者は1鞍で合計233万をGETしたことになる。



tora2.jpg
4/13阪神4R⑪トラキチシャチョウのTARGET時系列オッズ(オッズ・累積)



話を土曜の赤穂特別に戻すと、トラキチシャチョウの木村皓一オーナーは子供服大手ミキハウスの社長(注4)で阪神ご当地馬主だ。
(注42012年6/12スポニチアネックス藤原所属のミキハウス社長 所有馬名に「アラタシャチョウ」を参照)



オーナー・サイダー的にもご当地替わりで分厚く狙えたワケだけど、念のためこの場を借りてハッキリ言っておく。天地神明に誓って購入者は俺じゃない



金額が金額だけに古株連中には誤解する奴もいるだろうが、基本的に小宮城は10万単位で勝負(注5)する。15万とか中途半端な数字は個人的に好きじゃないし、仮にホシ(犯人)が俺だとすると自演乙って話だからな~



もっともトラキチシャチョウの場合は2回とも異常投票&ブログ推奨時に激走しているし、読者的に来れば誰が買っていようと、大した問題じゃないだろう?


注5詳しくは過去ブログ

【自信の象徴】午前中に単勝10万円

【お願い】よい子の読者は絶対にマネしないように!

【続・お願い】よい子の読者は絶対にマネしないように!!

7/16ブログで書かなければ人気になるはずがない穴O・S馬とは!?

8/11【証拠あり】ご当地馬主の異常投票馬から100万円獲ったどーーー!?

をガン見してくれ!!


ブログで書けない激裏話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/6(日)中山8R
3歳上500万下(ダ1200M)に出走予定

当初、土曜夜は持ち時計やスピード指数ガン無視(!?)で、日曜中山8Rに使うジュエルアラモードで行こうと思っていた。西川礦オーナーは知る人ぞ知る中山ご当地馬主であり、セイリューオー(当時の馬主名義はクレアール)などを所有していたお方だからな。それが10数年前に本業が多額の負債を抱えてパンク。近年は事実上の休眠状態(※1)になっていたけど、3歳世代から奇跡的(!?)に復活。今年の正月開催ではジュエルアラモードが1998年9月(シャウリバー)以来、20年弱ぶりに地元開催で勝ち上がったのは記憶に新しい。

ブログ参考画像(1/18ジュエルアラモード勝利後に撮影)
sei.jpg
画像は中山馬主協会ホームページより

今回は中京の牝馬限定戦を蹴っての中山参戦だけに期待……と行きたいところだけど、馬主の地元開催でヤリだからと言って勝たせてくれるほど競馬は甘くない。5回中山では3歳上500万下のダ1200Mは全て牡馬混合だけに仕方ないとはいえ、ここは例の場所の勝負馬を筆頭に骨っぽい相手が揃った。ちなみにO・S馬が狙える理由はサイト内で無料メール会員に限定公開している【今週の目イチ馬主】で確認してくれ。土曜の結果次第ではブログだけでもジュエルアラモード本命を検討していたのに……
(※1親族の西川隆士オーナー名義でアドバンスウェイなどを所有。どうでもいいけどコレって法律的にOKなのか?)



【金子真人HD】その驚くべき“馬主力”に迫る!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| TARGETで異常投票を調べる方法 | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT