Article

        

【目イチ馬主級】“アグネス” 渡辺公美子オーナーのO・S馬×3!?

2015/ 12/ 10
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/13(日)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


12/13(日)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

代替わり後は初めての登場。“アグネス” 渡辺公美子オーナーのO・S馬×3!? 先代の渡辺孝男オーナーはアグネスフライト、タキオン兄弟を筆頭にデジタル、ワールドなど世界を股にかけた名馬を所有していた大物馬主だけど、残念ながら昨秋に86歳でお亡くなりに。その意志を引き継いだのが次女で本業の代表取締役社長を務める渡辺公美子オーナーだけど、今週末は勝ち負け必至の有力馬を日曜に集結。その中でもオーナー・サイダー的に注目は馬主協会に所属している中京で使う2頭だ。

どちらも先代の渡辺孝男オーナーが絶大の信頼を寄せていた長浜厩舎の管理馬であり、さらに和田竜JをG1裏の中京で確保、2頭とも最終追いに騎乗させて感触を確かめさせる勝負がかり。情報的に無料メール会員にサイト内で限定公開している【今週の目イチ馬主】に打って付けだが、どちらかと言うと今回の勝負話は厩舎サイド主導の“仕込み”だからな。馬主の地元開催で主君&影武者が両方ともヤリには違いないけど、俺が純粋に書きたかったので(オイっ!!)、O・Sブログの方で使わせてもらうことにしたよ。

渡辺孝男オーナー追悼動画(PC、スマホ限定)
2000年 ラジオたんぱ杯3歳S アグネスタキオン

現在も競馬ファンに語り継がれる伝説のレース。もう15年前か~

おまけ
[火、水ブログにおける地方の八百屋さん話に関して]
人気ブログランキングへc_01.gif
アクセスの比較的少ない平日にも関わらず、100に迫る拍手及び多数の賞賛とクレームが入り交じったコメントを頂戴したけど、軽く炎上状態になっているので今夜で打ち止め。最近は色々あって誰でも見られるブログでは無理をしなかったが、どんなに言い回しを変えても実名を出すと面倒なことになる。ただ、中央で八百屋さんは20000%ない。それだけはハッキリ言っておく。以上!!

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【金子真人HD】その驚くべき“馬主力”に迫る!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント