Article

        

【朝日杯FS】馬主リーディングここだけの話は例の場所で公開中

2015/ 12/ 20
                 



【今年最後の大感謝祭】






有馬記念





CLIMAX




〜VISUAL SHOCK 攻撃再開〜



12/23(水) 進軍開始



新聞に載らない“何でも有馬記念”の舞台裏を大暴露!!



ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/20(日)中山12R
3歳上1000万下(芝1600M)に出走予定
(ゴットフリート)
馬主情報的に日曜昼は中京メイン名古屋日刊スポーツ杯と迷ったけど、サンデーR2頭のどちらかに勝たれそうなので中山最終をチョイス。オーナー・サイダー的には先週ブログで猛プッシュ(※1)したピースマインドの半兄ピースオブジャパンを推したいところだけど、中京は最終週を迎えて外差し馬場になっているからな。脚質的にも微妙だし、肝心のデキも目イチとまでは…………

(※1)ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
12/13 中京7R 2歳未勝利 ピースマインド(1着)

小川勲オーナーは知る人ぞ知る名古屋の有力者で中京ご当地馬主
(詳しくは馬主お膝元に組まれた適鞍で今度こその構えを参照)

…………話を本題の中山最終に戻すと、毎日ガン見している読者なら狙える理由は説明不要だろう。もし分からなければ12/19(土)エアスピネル(社台F)の新聞に載らない激裏話ブログ末尾の馬主リーディング成績と、例の場所で限定公開している朝日杯FSここだけの話を照らし合わせてほしい。情報的にも陣営は色々とヤル気満々(!?)だし、個人的にこの手の使い方は嫌いじゃない。実績的に反則レベル(※2)とはいえルールの範囲内だからな~

(※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1996年 第116回 中山大障害(春) ポレール(1着)

次走で当時△2キロ減の西谷Jに乗り替わり60キロで平場オープンを快勝
(大昔は平地でもあったけど見習い騎手の減量特典が利く平場OPは好きだったんだけどな~)

おまけ
【朝日杯FS】馬主リーディングここだけの話
人気ブログランキングへc_01.gif
先週は12/13(日)ブログで例の場所を有効活用(!?)して、阪神ジュベナイルF本命馬をぶっ放す荒技を用いたけど、朝日杯FSも同じ手法で公開することに。ただし、前回は事実上、該当する馬が1頭(サンデーR=メジャーエンブレム)しかいなかったが、今回は対象馬が複数いるからな。馬主(生産者)情報的にはエアスピネルも捨て難いし、イチ競馬ファンとして武豊JのJRA平地G1完全制覇の偉業達成も見てみたいが。。。。。。

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【方針変更】師走競馬は山本&レッド軍団で儲けろ
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201601.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)



【水上学さんの競馬ベスト新書最新刊】
kouryaku.jpg

激走!競馬攻略カレンダー2016【上半期編】


全国書店で絶賛発売中!


水上学著
激走!競馬攻略カレンダー2016【上半期編】
刊行記念・アマゾンキャンペーン
競馬ベスト新書 本体907円+税 本文232P
12月11日配本(アマゾン12日発売、書店12日より順次発売)

(内容)
年末恒例「競馬攻略カレンダー」シリーズの最新2016年度版(上半期編)。ラジオ日本競馬中継や、CX系「競馬予想TV!」レギュラーで有名な予想家・水上学が、2016年度のJRA各開催を血統、騎手、厩舎、コースなどエッセンスから徹底分析。しかも今回は、初めて上・下半期に分冊。また、「月替わりに読む」ではなく「開催替わりに読む」にシフトチェンジ。これまで書けなかった連続開催のディープな分析や、より多くの重賞攻略も可能になった。初刊行から5年目の大改革で中身は2倍特濃の「新・攻略カレンダー」にご期待ください!(なお、今回発売の【上半期編】は1~6月の開催、6月下旬発売予定の【下半期編】は7~12月の開催となります。ご注意ください)

★本書の刊行を記念し、書店キャンペーンを行ないます!
下記日程で対象書店にて購入していただくと、購入当日の著者・水上学の予想を2~3レース(重賞、午後のオススメレースなど)お付けします。水上学のアツイ血統馬券にご期待ください(ただし、馬券はあくまで自己責任にてお願いします)。

・12月12日(土)チャレンジC
・12月13日(日)阪神JF、カペラS
・12月19日(土)ターコイズS
・12月20日(日) 朝日杯FS

【キャンペーン対象書店】
●オークスブックセンター東京ドーム店(JR水道橋駅・後楽園黄色いビル2F)
●啓文堂府中店(京王線府中駅・駅ビル2F)
●書泉グランデ(都営地下鉄神保町駅・神保町1丁目)
●書泉ブックタワー(JR秋葉原駅・神田佐久間町1丁目)
●紀伊国屋書店梅田本店(阪急梅田駅・阪急三番街)
●三省堂書店名古屋高島屋店(ジェイアール名古屋タカシマヤ11F)
※品切れになった時点でキャンペーンは終了いたします。

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント