クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【超注目】3日間開催はエイシン(エーシン)軍団が熱い!!

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[3日間開催に出走を予定している大人のお年玉O・S馬]
1/9(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

3日間開催に大攻勢をかけるエイシン(エーシン)軍団の勝負馬を、ブログ読者限定で先行公開。栄進堂と正月開催と言えば2013年の1/6京都で4連勝を含む1日5勝(※1)が記憶に新しいけど、今回のヤリ話は3年前に勝るとも劣らない陣容が揃っている。その中でも俺の独断と偏見で馬主1番と思われる確勝級は例の場所で絶賛公開中のO・S馬だ。
(※1日刊スポーツエーシン初の同一馬主4連勝で1日5勝を参照)

毎日ガン見している読者には説明不要だろう。前走は開催屈指の好メンバーが揃っていたし、早め先頭で目標にされる不利も重なった。勝ち馬が5日に昇級戦でアッサリ勝ち上がった(※2)のも心強い。その他にも9(土)、10(日)、11(月)はエイシン(エーシン)軍団の有力馬が目白押し。馬主情報的に“大人の事情”が絡まなければ、ほぼ間違いなく無料メール会員の読者にサイト内で公開している【今週の目イチ馬主】確定だ!

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1/5 京都3R 3歳500万下 ゴールドドリーム

12/29新聞に掲載されている馬主名義には色々あるのよ講座を参照

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【方針変更】師走競馬は山本&レッド軍団で儲けろ
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201601.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT