Article

        

【新サイン】多くを語らないシリーズ&エイシン穴O・S馬とは!?

2016/ 01/ 06
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[3日間開催に出走を予定している大人のお年玉O・S馬]
1/10(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

今夜のブログは色々と考えがあって、ここでは多くを語らないが、


12/29【特別企画】新聞に掲載されている馬主名義には色々あるのよ講座

1/5【超注目】3日間開催はエイシン(エーシン)軍団が熱い!!


と下記ブログ参考動画(※1)をよ~くガン見すれば、狙える理由を察してくれると思う。基本的に俺は職業柄、“牧場関係者の名義で走らせている良血馬”は好きじゃない(何かしらワケアリなので)。それでも牝馬限定戦に替わり前走だけ走ればタダ貰いだからな。3着馬を推奨しておいて2着馬を取り上げないのは筋が通らないし、年末年始に続いて出血大サービス(!?)ってことで。。。。。。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
12/13 阪神6R 2歳新馬 ゴールドドリーム

小ネタとして4着のメイショウマスラオも10(日)京都2Rに出走予定

おまけ
[3日間開催に出走を予定しているエイシン軍団の穴O・S馬]
1/9(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
1/5【超注目】3日間開催はエイシン(エーシン)軍団が熱い!!では3日間開催に出走を予定している栄進堂の馬主1番馬(!?)を先行公開したけど、今夜は特別に俺がコッソリ狙っているエイシン隠し玉マル地馬を教えてやろう。JRAで走らせる予定が色々あってデビューが遅れ園田に転入、同地で2勝を挙げての中央初出走だけど、この中間は厩舎の格上馬に胸を借りて好時計を連発している。この動きに陣営も密かに盛り上がっているし、恐らく単複だけ変な売れ方をするのは間違いない。時計面の裏付けは皆無だけにピンかパーだと思うが、小銭で夢を見るのも一興じゃないか?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【方針変更】師走競馬は山本&レッド軍団で儲けろ
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201601.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント