Article

        

【また×5】最強オーナー・サイダー連載で取り上げた東京HRが大暴れ!!

2016/ 01/ 09
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[3日間開催に出走を予定している大人のお年玉O・S馬]
1/10(日)京都8R
4歳上500万下に出走予定
(タガノカムイ)
京都ご当地馬主、八木良司オーナーの勝負馬。この日曜は地元開催の京都を中心に勝負馬を集結させたけど、今回は“俺の事情(!?)”により、無料メール会員にサイト内で公開している【今週の目イチ馬主】から外した経緯がある。これにはウチの若い衆からも「何で取り上げないんですか?」とツッコまれたほどだが(苦笑)、5日の正月競馬で軽くヘグったからな。それに加えて大きな声じゃ言えないが、昨年まで半NG馬主だっただけに…………

…………話を八木良司オーナーの勝負馬に戻すと、3日間開催は親族名義を含めて大挙12頭出し。その中でも馬主1番級と評価されているのが例の場所で公開しているO・S馬だ。さらに強敵と思われていた同じく京都ご当地馬主の勝負馬が、最悪に近い枠を引き当てるなど運も味方している。その他にも日曜のタガノ軍団は情報的に穴っぽい馬が目立つけど、今回はサイト内ではなく例の場所で限定公開させてほしい(ヤバイ話は一切しないのであしからず)














レッド












来た









あぁぁぁーーー!!!!!!










俺が最強O・S連載で紹介したオーナーの愛馬が活躍するのは業界の定説(!?)になっているけど、また×5競馬最強の法則1月号で取り上げた東京HR(レッド)が9日に走りまくったな~



【中山最終】情報的に目イチ馬主にしても良かった!?で緊急公開したレッドオルバースこそ勝ち損ねたが、連載内で馬名を挙げたレッドアヴァンセは京都5Rをモノが違うと言わんばかりの鬼脚で直線ブッコ抜き。中山6Rレッドラウダも勝負の中山遠征で待望の2勝目を挙げるなど、この土曜は4頭出走して2勝・2着1回の固め打ちだ!!



ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1/9 京都5R 3歳未勝利 レッドアヴァンセ


1/9 中山6R 3歳500万下 レッドラウダ


1/9 中山12R 4歳上500万下 レッドオルバース(2着)





補足として馬券に絡んだレッド軍団3頭全てサイト内で推奨していたんだが、最強1月号O・S連載で詳しく説明したように、現在の東京HRは社台系1口クラブと遜色ないほど馬質がイイ。



さらに預託先も“真の馬主”が懇意にしているリーディング上位厩舎ばかりだからな。変則開催でも勝負仕上げに抜かりはないし(土曜の音無厩舎はレッド2戦2勝)、雑誌の発売期間内にキッチリ決めてくれてホッとしている。



ブログ参考画像(最強1月号O・S連載の紙面より)
sared.jpg
大人の事情により加工処理を施しております



東京HRの看板馬が出走する際に多頭出しヤリは古株読者にはおなじみ(注1)だけど、この3日間開催は11(月)京都メイン大和Sにレッドアルヴィスが出走を予定している。



注1詳しくは過去ブログ

09年8/26【ワケあり価格の裏には理由が…】

09年8/27【イラない馬が分かる!?】

09年9/6【1口クラブの裏話を大暴露!】

09年10/14【秋華賞週は山本&レッドが大勝負!】

09年10/18【来週も“赤い軍団”が激アツ!】

09年10/27【1口クラブのヤリ話メカニズムを大暴露!】

10年5/11【“赤い軍団”の勝負馬が回避した理由を大暴露!】

10年7/11【偽ヒシマサル疑惑に答えるぜ!】

10年7/23【1歳馬募集を直前に控えた東京HR所属馬が3勝の固め打ち!】

10年8/3【表に出ない1口クラブの裏話③・東京HR】

10年11/6【1口クラブ・東京HR所属馬から目を離すな!】

11年9/9【社台系1口クラブの経営戦略を大暴露!~地の巻~】

11年12/21武豊J緊急騎乗の舞台裏を大・大・大暴露!

をガン見してくれ!!



それに加えて土曜馬券に絡んだレッド軍団3頭は、本来であれば“真の馬主”こと山本英俊オーナーが個人所有で走らせているはずの良血ばかり



この舞台裏は最強1月号O・S連載をガン見してほしいが(立ち読みはダメ、ゼッタイ)、レッドオルバースの母は函館スプリント勝ち馬アグネスラズベリ、レッドアヴァンセの母は山本英俊オーナーが繁殖牝馬セールで1億円弱の高値で落札したエリモピクシー(主な産駒はリディル、クラレント、レッドアリオンなど)、レッドラウダの母ヘヴンリーソングも産駒に仏重賞勝ち馬がいる社台F生産馬だ。



その一方で最近の山本英俊オーナーはセレクトセール名物だった爆買いを控えているし、今年の2013年産駒(3歳)はピックミータッチなど3頭しかいない。参考までに2011年(5歳)世代は12頭も所有していたにも関わらず…………
















…………カンの良い読者諸兄はもうお気づきだろう。山本英俊オーナーの個人所有馬が洋子夫人の経営する東京HRに流れているってワケよ。



さらに誰でも見られるブログ&雑誌で書けない“大人の事情”が絡んでいるんだけど、俺は【決意表明】小宮城2016年の抱負で高らかに宣言したようにヤバイ話は卒業(!?)したからな~



これは例の場所でも同様だし、ラストグルーヴショパンの流れを見れば、何となく言いたいことが分かるだろう?(く、苦しい……)


ブログ参考画像(東京HRの直近成績) ※15年12/12~16年1/9
tr1.jpg
tr2.jpg
雑誌発売期間の約1ヶ月で複勝率は3割、単勝回収値は100%超え!!
(箸にも棒にもかからない馬も含めて4回に1回以上は連対だから何気に凄い)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【方針変更】師走競馬は山本&レッド軍団で儲けろ
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201601.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント