クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【※発走時間注意※】O・Sブログゆかりの馬にメガトン級の異常投票が……

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[3日間開催に出走を予定している大人のお年玉O・S馬]
1/11(月)中山8R
4歳上1000万下(牝馬限定ダ1800M)に出走予定

11(月)昼ブログは当初の予定を変更して、一時社内が騒然とした異常投票馬(※1)を紹介させてほしい。政治的配慮(!?)により詳細は例の場所その1その2に譲るけど、奇しくも過去にブログで何度か取り上げたことがある馬だからな。これは行くしかないだろう。レース直前にオッズが反発するのは確実で来たらエグい馬券になるぞ~

※1詳しくはブログカテゴリー

TARGETで“異常投票”を調べる方法

をガン見してくれ!!

【中京オリジナルリンクバナー業務連絡】

1/10中京ご当地馬主オリジナルリンクバナーが完成!でグランプリ画像に選ばれたガルチTAKU、さっそく拍手コメントで返信ありがとよ。ただ、ここだけの話、システム上本人かどうかを確認する術がないので“なりすまし”を恐れていたんだが、ガルチからは間違いなく自身と分かる熱いコメントが寄せられてホっとしている。ただ、TAKUは忙しかったのかアッサリした文章だったし、偽TAKU(!?)が出現していたら誤認した可能性は否定できない。

garuti.jpg
黒く塗りつぶした箇所はメールアドレス。文章的に間違いなくガルチ本人だよな?

将来的には2月の小倉、4月の福島、5月の新潟でも中京と同じく、ご当地キャラを使用したO・Sオリジナルリンクバナー作成を考えている。画像は随時募集しているので、読者のみんなも第2のガルチ&TAKUを目指してドシドシ応募してほしい。あと、今夜のブログから最終選考に残った名古屋ゆかりの優秀画像を1日1枚アップするのでお楽しみに。オリジナルステッカー案は住所氏名などが必要で少々厳しそうだし、採用者にはメールで何か送るのが1番無難かな~


馬が喋るナポレオンペガスター(俺命名)。読者からの評判も上々だ

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【方針変更】師走競馬は山本&レッド軍団で儲けろ
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201601.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT