Article

        

【スズカ】永井啓弍オーナーの中京1番馬をブログ先行公開!

2016/ 01/ 11
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/16(土)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

中京オリジナルリンクバナー1発目は“名古屋の首領”、永井啓弍オーナーしかないだろう。O・S1単行本でも詳しく紹介したようにトヨタカローラ三重など、複数の関連会社を経営する名古屋経済界の超大物だからな。1回中京開幕週にもスズカ軍団の勝負馬が多数スタンバイ。その中でも馬主情報的に1番級は例の場所で公開しているO・S馬だ。

暮れの尾張では8番人気(単勝29.7倍)で2着に激走したが、この中間は1回中京に組まれた同舞台を目標に調整されている。16(土)は今年から復活した愛知杯当日だけに骨っぽい相手が揃っているけど、そこはオーナー地元開催のご当地仕上げで補ってほしい。勝ち負け最優先で京都ダ1800Mに使う可能性もゼロじゃないが、同じ1勝でも馬主お膝元とそうじゃないでは価値(勝ち)が違う。スズカ軍団ゆかりの中京開幕週に決めたらシビれるぜ~

【中京オリジナルリンクバナー画像候補 優秀作品】

HMみーたんパパが送ってくれた可愛いサイレンススズカ
papa.jpg
かつぶーのポートフィリオより。サイズも良かったんだけどな~
(サイレンススズカだと永井啓弍オーナー専用リンクバナーになってしまうので……)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【方針変更】師走競馬は山本&レッド軍団で儲けろ
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201601.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント