Article

        

【卍巴レース!?】TCK女王盃のカネになる話2016

2016/ 01/ 12
                 
[TCK女王盃の個人的見解]

人気ブログランキングへ



c_01.gif



ノットオーソリティ(要オッズ相談)

セキショウ(要オッズ相談)

ダート交流重賞では絶滅危惧種(!?)の賞金別定で行われるTCK女王盃。グレート別定と同じく実績馬には相応の斤量が課せられているけど、今年のJRA勢と地方勢の能力差を考慮すると、1~2キロ程度の差ではビクともしないだろう。臨戦過程を含めて◎○▲に☆がどこまで食い込めるかどうか。最終的にはオッズと要相談だけど、点数を絞って仕留めたいレースだ。

どこかのアイドルみたく4頭ボックスなら大体当たりそうだが(笑)、俗に言う卍巴(まんじどもえ)買いなど男が廃る。ここは新聞に載らない(書けない)激裏話を重視してワケアリ勝負馬を本命に推したい。詳細は例の場所をガン見してほしいけど、今回はミエミエのヤリだからな。まともに走れば力は間違いなく通用するし、情報的にどんな形であれ押さえておいて損はない。連複系馬券だと儲からないから枠単(※1)の裏表で狙いたい感じだな~
(※1地方には1着、2着の枠を着順通り当てる枠番連勝単式がある。同枠に超人気薄馬がいると思わぬ高配当になることも。馬単の枠バージョンと言えば分かりやすいか?)

おまけ
1/17(日)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

中京ご当地馬主、佐藤勝士オーナーの勝負馬。本業は知る人ぞ知る愛知の有力者だけど、今回は中京開幕週に組まれたベスト条件に満を持して、例の場所で公開しているO・S馬を送り込む。ここだけの話、昨年の年末年始は休み明けの京都で大敗して優先出走権(※2)を失い、壮絶な除外地獄に陥ったからな。あれで調子を崩して1年近く低迷していたけど、放牧で立て直された近2走が本来の姿だ。今回は暮れの中京3着で確実に出走可能だし、1000万クラスでも好走歴がある実力馬が馬主お膝元で今度こそ決める!?
(※2ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

【中京オリジナルリンクバナー画像候補 優秀作品】

HMぴぃすが送ってくれたドアラin中京競馬場
doara.jpg
野球ファンの俺としては相当興味を惹かれた作品。著作権がね~

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【方針変更】師走競馬は山本&レッド軍団で儲けろ
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201601.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント