Article

        

【小宮城が密かに狙う!?】名古屋友豊(株)の隠し玉O・S馬とは

2016/ 01/ 14
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/17(日)中京7R
4歳上500万下に出走予定
(モアニケニラ)
毎日ガン見している読者には説明不要の中京ご当地馬主、名古屋友豊(株)の勝負馬。本業及び数々のヤリ話を決めた背景は過去ブログ(※1)をガン見してほしいが、1回中京開幕週にも俺が密かに狙っている隠し玉O・S馬がスタンバイ。今週の追い切りで超絶パフォーマンスを披露しちまったし、恐らく時計班の記者連中には勝負だとバレちまったけど、こればかりは仕方ない。各専門紙△だらけなのにポツン◎がパラパラ……という印構成になりそうだが、あの動きを見たら誰だって買いたくなるよな~

※1詳しくは過去ブログ

【中京11R】伊勢特別はご当地馬主に要注目!

【世紀の大誤審】AJCCの裁決は幻のホームラン級!?

【注目】JRA取引会社オーナーの勝負馬とは!?

名古屋友豊(株)の超弩級ヤリ馬がG1当日の中京に降臨!!

をガン見してくれ!!

【中京オリジナルリンクバナー画像候補 優秀作品】

HMしんちゃんが送ってくれた名古屋おもてなし武将隊
20150628202253357.jpg
歴史マニアの俺としたらアリも競馬と全く関係ないのがネック。惜しい!

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【2016年】小宮城イチ押しノーザンF系(!?)馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201602.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント