Article

        

【愛知杯】知る人ぞ知る中京ご当地馬主の爆穴O・S馬とは!?

2016/ 01/ 16
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/16(土)中京11R
愛知杯(牝馬限定ハンデ芝2000M)に出走予定

今年から1月に舞台を移して復活した愛知杯。ターコイズSの重賞格上げに合わせてスライドした形だが、厳寒期に行われるローカルの牝馬限定ハンデ戦だからな。G1級の出走があるはずもなく、条件戦と見間違うほどの組み合わせだし、オープン馬も場当たり的に使っている連中が目立つ。リーディング上位騎手を帯同しての参戦は⑰タガノエトワール1頭だけと勝負気配も推して知るべし。ここは思い切った狙い方もアリと見た。

そんなカオスな出走メンバーにあって数少ない(!?)、愛知杯を目標に勝負仕上げを施されたのが、例の場所で公開している爆穴O・S馬だ。オーナーは知る人ぞ知る中京ご当地馬主(※1)であり、年末年始は主戦が付きっきりで乗り込まれ最終追いでは異例の好時計をマークしている。ここは2走前だけ走れば足りる計算でO・S&情報的にも買える。それなのに人気は全くない。最高のシチュエーション(!?)だけど、競馬はそこまで甘くない。よほどハマらなければ勝つまでは厳しいと思うし、3着まで残ってくれれば万々歳だろう。読者のみんなも掲示板に載ったら馬と陣営を褒めてやってほしいな~

※1ブログ参考画像
ikuta.jpg
例の場所で公開している爆穴O・S馬オーナーの本社と中京競馬場
(Googleマップ調べでは車で15分の距離。少なくても勝負気配だけは出走馬中ナンバー1だ)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【2016年】小宮城イチ押しノーザンF系(!?)馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201602.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント