Article

        

【愛知県の有力者】橋元ファミリーの勝負馬とは

2016/ 01/ 17
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/23(土)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

知る人ぞ知る愛知県の有力者、橋元ファミリーの勝負馬。詳細は2年前の同時期に取り上げた過去ブログ(※1)をガン見してほしいが、その際に猛プッシュしたスピナッチはオーナー地元開催替わりで未勝利戦をブッチ切り。次走で500万を連勝、春には1000万特別を勝ち上がった素質馬だし、血統的にもインカンテーションの半妹だからな。あまり大きな声じゃ言えないけど、個人的に分厚く獲らせてもらった会心のレースだ。

※1ブログ参考画像
shinzan-nanyo.jpg
これは馬主であることをオープンにしていると解釈してよろしいか?

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
シンザンTVCM(狙い撃ち篇)

※1名古屋を中心に複数の会社を経営しているご当地馬主を参照

そして例の場所のO・S馬は現在休養中のスピナッチに勝るとも劣らないほど、陣営が大きな期待を寄せている逸材だ。年末年始は中京に組まれた外国産馬が出走可能な23(土)中京★Rを目標に調整されているし、1週前追い切りで好時計を叩き出すなど勝負態勢は整った。2走前(3着)で先着した4着馬はすでに500万を勝ち上がり、昇級戦の1000万でも好走している。これで牝馬限定戦なら最高だったけど、持ち時計だけ走れば牡馬相手でもアッサリまであるんじゃないか?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【2016年】小宮城イチ押しノーザンF系(!?)馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201602.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント