クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【京都の有力者】キーファーズ×武豊Jコンビの勝負馬でハメる!?

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/23(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

昨秋に続いて2回目の登場(※1)、(株)キーファーズの勝負馬。当時推奨したラルクは年明けのシンザン記念で大敗しちまったけど、これはフェアリーSに使う予定が除外の可能性が高かったので、仕方なく牡馬相手の重賞に……って感じだからな。牝馬限定戦を蹴って馬主お膝元の京都でヤリでは無かったし、出遅れも重なり競馬にならなかっただけ。武豊Jも言葉は悪いが直前半ばでヤ○ズに徹したよう俺には見えた。次走は武豊Jのスケジュールと相談して続戦予定と聞いているし、京都の自己条件かエルフィンSなら見限れないぜ?

そして例の場所で公開しているO・S馬もキーファーズ×武豊Jコンビだ。これまで陣営のエゴに振り回された競走生活を送っているけど、ベスト条件(!?)に戻した前走が本来の姿だろう。今回は全ての面で慣れが見込めるし、京都のダート戦に限れば安定感抜群だからな。23(土)京都★Rには大物京都ご当地馬主の勝負馬も出走を予定しているけど、情報的に今回は●●●●●を上位に取りたい。個人的には2頭のどちらか30(土)京都7R(ダ1800M)にズラしてほしかったぜ。。。。。。
(※111/3松島正昭オーナーはノーザンFお抱え(!?)新興馬主を参照)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
L'Arc~en~Ciel Stay Away

SHIBUYA 7 DAYSのライブ映像。これは相当な確率で削除されるのでは……
(ラルクはYouTubeにPV動画すらほとんどないし超貴重だぜ~)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【2016年】小宮城イチ押しノーザンF系(!?)馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201602.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT