Article

        

【1本釣り再び】武豊J騎乗の京都ご当地馬主ドル箱O・S馬とは!?

2016/ 01/ 19
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/23(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

本日はHMオレサイキョー(※1)からの熱い質問に応えて、武豊Jが騎乗を予定している京都ご当地馬主の勝負馬をブログ先行公開。例の場所で公開しているO・S馬は以前にも馬主お膝元の京都で勝負仕上げを施され、ブログで猛プッシュして馬券をハメたドル箱馬(※2)だ。まして当時は4番人気(単勝7.8倍)での激走だったからな。あれから丸1年、いまや押しも押されもしない砂のスプリンターに成長したし、もちろん今回もオーナー地元開催の京都ダ1200Mで超がつく“ヤリ”だ。

さらに競馬週刊誌に掲載されている予定騎手が1/18(月)ブログで軽くディスった(!?)武豊Jとあって、質問者であるオレサイキョーの興味を倍増させたに違いない。京都馬主協会には読者の誰もがよ~く知っている某大物馬主M氏(心の目で見るように!!)を筆頭に、狂信的なユタカ信者が目立つ。松島正昭オーナー(キーファーズ)以外にもエクストラゴールドの前原敏行オーナーや、アンクルダイチの塚本能交オーナーなどなど。俺が京都で狙っているO・S馬の手綱を託されることが多いし、できれば“馬のタイプに合わせた騎手起用”(※3)をしていただけると助かるんだが。。。。。。

(※1現在は色々あって撤退した新潟ご当地馬主、齊藤四方司オーナーの愛馬が由来か。それとも質問に引っかけた●●最強?)
(※215年1/24【●●●の1本釣り】引退馬券&O・Sのコラボでハメた!!をガン見してくれ)

※3ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1/16 京都11R 雅S エクストラゴールド(8着)

道中抜群の手応えなのに直線で追い出してから内にモタれて伸びず……

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【2016年】小宮城イチ押しノーザンF系(!?)馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201602.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント