Article

        

【小宮城イチ押し】加藤誠オーナーは京都ダ1200Mが激アツ!?

2016/ 01/ 20
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/24(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

小宮城イチ押しの京都ご当地馬主、加藤誠オーナーの勝負馬。現役の看板馬ナンチンノンは京都で1000万、準OPを連勝した淀巧者だけど、何を隠そうオーナーは栗東トレセンがある滋賀の有力者(※1)だからな。馬主資格を取得して10年弱だが勝ち鞍の約半分をお膝元の京都でマーク(※2)。さらに所有馬の大半がダートの短距離馬と方針が明確だし、もちろん例の場所で公開しているO・S馬も過去の勝負パターンに合致する。今回は相手関係にも恵まれたし、これで全15勝中12勝を挙げている1200M(※3)なら完璧だったが…………

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)

今週の太秦Sに使う予定がゲタウイルスに感染して再放牧。う~ん、残念。

おまけ
1/23(土)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
今回は適鞍の関係で京都ではなく中京だけど、ダ1200Mに出走を予定している加藤誠オーナーのワケアリ勝負馬も同時公開。来週の京都にマル混戦のダ1400Mが組まれているが、戦績からダ1200M専用機は明らかだからな。まして出走レースが制限される外国産馬だし、予定どおり1/17ブログで取り上げた中京ご当地馬主、橋元ファミリーの勝負馬と再びガチンコ対決に……。2走前の京都ではホームの地の利で例の場所の加藤マニアック外車が先着したけど、今回は一転してアウェー(!?)での戦いになる。ご当地仕上げを施された橋元ファミリー外車が逆転できる余地はあるし、これにもう1頭のノーザンF砂外車を加えた三つ巴の争いと見たぜ。

※1本業ホームページで公開されているので出しても問題ないと思うが、お堅い商売(!?)の方なので直リンクは自重することに。同業種の馬主さんにご迷惑をかけたことがあるからな~

※2、3 TARGET加藤誠オーナー競馬場、距離別成績
katou1.jpg
赤く囲ったのが地元開催の京都。単勝ベタ買いでも儲かる

katou2.jpg
1200Mは芝4勝に対してダート8勝。これだけ傾向が極端な馬主も珍しい

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【2016年】小宮城イチ押しノーザンF系(!?)馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201602.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント