Article

        

【※発走時間注意※】中山ご当地馬主のワケアリ勝負馬とは!?

2016/ 01/ 23
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/23(土)中山9R
若竹賞(芝1800M)に出走予定
(クィーンズベスト)
条件が折り合えば土曜昼はアレキサンドライトSで行きたかったけど、毎度おなじみ“大人の事情”によりNGに。今週は土曜京都メイン太秦Sで軽くヤンチャ(!?)したし、挙げ句の果てにウチの若い衆(笑)からも釘を刺されたからな。せっかく三択でオーナー・サイダー的に狙い撃てるお馬さんが本命に選ばれた(※1)のに、この状況下で強行したら若手に迷惑をかける。読者第一主義を掲げる俺としては少々不本意だけど、そこを曲げて勘弁してほしい。

※1中山馬主協会愛馬の記録ぬいぐるみ贈呈者より
m.jpg
画像だけで本命馬が分かった読者は正真正銘のO・Sマニアだ

そんなワケで当初は公開予定じゃなかった若竹賞を取り上げるが、ここだけの話、例の場所で公開している中山ご当地馬主の勝負馬は少々ワケアリでな。厳しい状況下でシビアな調整を強いられたけど、中間の動きは素晴らしかった。問題は水面下でアレコレ動いたせいで鞍上がね~って話だが、今回も自分の形に持ち込めそうだからな。血統的に中山コースは向くと思うし、この人気なら逆にオイシイんじゃないか?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【2016年】小宮城イチ押しノーザンF系(!?)馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201602.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント