Article

        

【中山最終】このオーナーの馬だけは★★厩舎でも信用できる!?

2016/ 01/ 24
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/24(日)中山12R
4歳上1000万下(芝1600M)に出走予定
(ビヨンジオール)
12頭立ての割に情報的に勝負をかけてきている馬が多い中山最終。どこかの某テレビ番組みたく情報スタッフの本命馬を3連単5頭ボックスで買えば大体当たりそうだが(笑)、俺の◎はココを目標に目イチ(!?)仕上げを施された中山ご当地馬主の勝負馬を推したい。ちなみに断っておくが中山最終は俗に言うアレではない。所詮は今年まだ片目が開いていない(未勝利)&中堅厩舎の馬主ヤリだからな。それでも狙うのは大半の読者が驚くに違いない。このオーナーの馬だけは★★厩舎でも信用できる。それは過去の数字が物語っている(※1)し、厩舎だけでバカにしていると痛い目に遭うぜ?

※1ブログ参考画像(TARGET★★厩舎の馬主別成績※過去3年)
h_20160124122558ad9.jpg
4回に1回以上馬券に絡んでいる。他オーナーとの成績に天地の差が……

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【2016年】小宮城イチ押しノーザンF系(!?)馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201602.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント