Article

        

【京都最終】オーナーは関西の実力者で京都馬主協会の重鎮!?

2016/ 01/ 30
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/30(土)京都12R
4歳上1000万下に出走予定

土曜昼ブログは色々あってこの場で多くを語らない(正確には大人の事情により語れない)が、毎日ガン見している読者に狙える理由は説明不要だろう。オーナーは関西の実力者で京都馬主協会の重鎮だからな。サイト内で限定公開している各コンテンツで詳しく説明しているので、無料メール会員の読者は是非チェックしてほしい。疑惑(!?)の馬主名義では所有馬を全て手放しちまったし、さすがにテレサ・テン(※1)はやり過ぎたか。。。。。。
(※110/17【清水S】動画はイメージです。実在の人物、団体とは関係ありません?を参照)


【追記】

1/25(月)西山茂行オーナーのワケアリ穴O・S馬とは!?で取り上げたニシノタイタンに沢山のお礼拍手ありがとよ。最終的に節(※2出走間隔)で土曜東京1R(ダ1300M)に入れず中京に遠征する形になったけど、原田和J渾身の目イチ騎乗で見事押し切ってくれた。
(※2ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1/30 中京2R 3歳未勝利(若手) ニシノタイタン(1着)

後述する異常投票により単勝2番人気。勝負所の手応えはマジ凄かった

熱心な読者から拍手コメントで質問が寄せられていたけど、ニシノタイタンには8時台に単勝100万円の大口買いが入っていた。これにより一時的ながら単勝1.1倍に。レース直前に反発して最終的には単勝3.8倍(2人気)で落ち着いたけど、これにより購入者は380万円の払戻をGETしたことになる。


ブログ参考画像(1/30中京2RTARGET時系列オッズ)
taitan1.jpg
8:16に③ニシノタイタンの単勝に異常投票を示す赤色で100万円

taitan2.jpg
表示を「オッズ・累積」に変更。いきなり単勝1.1倍……


西山茂行オーナーの大口買い馬と言えば14年5/9【衝撃】ニシノメイゲツに合計1000万の異常投票!?が記憶に新しいけど、当時も土曜のローカル戦で鞍上は大江原J。今回も昨年2勝、先週時点でJRA通算20勝(障害6勝を含む)原田和Jだからな。エージェントすら付いていない崖っぷち若手ジョッキーだし、そんな騎手が乗る有力馬の単勝に100万円張れる人物とは…………?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【2016年】小宮城イチ押しノーザンF系(!?)馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201602.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント