Article

        

ダイリュウハヤテで負のジンクスは解けた!?

2016/ 02/ 01
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/7(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

東京ご当地馬主、伊坂重憲オーナーの勝負馬。詳細は昨秋に取り上げた際に触れた(※1)ので割愛するけど、先週は日曜中京8Rをシングンパワーが1番人気を応えて快勝。鞍上はメイプル無双でおなじみ長岡J(※2)だったが、例の場所で公開中のO・S馬は高市厩舎の柴山Jと並ぶ主戦(!?)、武士沢Jが騎乗を予定している。

政治騎手のヒノさんはブッシー大好きなんだけど、何か知らないが俺と相性イマイチでな。前回推奨時は外枠で前に壁を作れなかったこともあるけど、掛かり気味に先行して直線で伸びを欠いちまった。あの競馬を東京で再度やったら二の舞になるが、稽古から付きっきりだけに癖は完全に掴んでいる。1/30何らかの縁がある競馬場で出走すればオーナー・サイダー的にご当地扱いで猛プッシュしたダイリュウハヤテで俺との悪いジングスも解消(!?)されたし、馬主お膝元替わりで渾身の手綱捌きに期待だ。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1/31 東京2R 3歳未勝利 ダイリュウハヤテ(1着)

追い方が変なのは直線でモタれたから。勝ったからいいが冷や冷やモンだよ~
(片側だけチークPだけど東京なら普通は左ではなく右に装着する。微妙な結果だな……)

※1、2詳しくは過去ブログ

10/24JRAで走らせている所有馬(3頭)を全部出し

10/30競走馬を応援するデンタルクリニックのご当地仕上げ

11/16【メイプル無双再び!?】東京競馬場で進軍ラッパが吹き渡る!?

をガン見してくれ!

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【2016年】小宮城イチ押しノーザンF系(!?)馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201602.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント