クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【目イチ馬主候補の筆頭】里見治オーナーのワケアリO・S馬とは!?

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/6(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

“大人の事情”が絡まなければ目イチ馬主候補の筆頭(!?)、里見治オーナーのワケアリO・S馬。日曜京都メインきさらぎ賞にはロイカバードとの5億円対決で話題を集めているサトノダイヤモンドが出走を予定しているけど、それに合わせて今週末はサトノ軍団の勝負馬が大挙スタンバイ。その中でも馬券を抜きにして(!?)注目は7(日)京都6R新馬戦(芝1600M)でヴェールを脱ぐサトノケンシロウ。同馬に関しては【影武者ヤリ炸裂】サトノアラジン激勝の舞台裏を大暴露!をガン見してほしいが、どこの誰とは言わないけど、1年近く前に俺が最強O・S連載&ブログで書いた話を丸パクリする輩がいるからな~

sa2015os5.jpg
画像は競馬最強の法則5月号オーナー・サイダー連載より

それはさておき、本日ブログで取り上げるO・S馬はサトノの冠号を使用していない。また“関係者の事情”により勝負の手綱を託されたのが●●●Jだけど、1週前追い切りでは胸を借りた格上馬を持ったまま圧倒。ひと叩きされて状態は格段に上向いているし、この鞍上ならまず人気にならないからな。時期が時期だけに誰でも見られるブログでは遠回しに表現するが、午前中の早い時間帯に単復だけ変な売れ方をするのは間違いない。6(土)京都★Rには大物京都ご当地馬主の勝負馬も出走予定だけど、現時点では隠れサトノ勝負馬(!?)から行くつもりだ。

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【2016年】小宮城イチ押しノーザンF系(!?)馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201602.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT