クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【例の場所その1その2限定】引退勝負馬マル秘情報も要チェック!

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/6(土)京都12R
4歳上1000万下(牝馬限定ダ1800M)に出走予定
c_01.gif
詳しくは例の場所その1その2をガン見してほしいが、毎週末馬券と格闘している猛者連中に狙える理由は説明不要だろう。午前中に単勝だけ大口買いが入りオッズがおかしなことになっているけど、それだけ陣営も力が入っている裏返し(!?)。余談として例年この時期に行われる調教師の免許更新で、今年はJRA担当者から「お分かりでしょうが……」と前置きされたうえで「競馬関係者は馬券を買えませんからね?」と片っ端から釘を刺されているらしい(苦笑)。まともな神経の持ち主ならこの直後に派手な動きは絶対にしないし、恐らく異常投票の犯人は関係者ではないな。

ブログ参考画像(TARGET京都12R単複時系列オッズ)
ijyo.jpg
11:05に異常投票を示す赤色で単勝に30万の大口買いが……

話がヤバイ方向に向かったので軌道修正すると、情報的に異常投票馬(!?)に勝るとも劣らないほど、例の場所で公開しているもう1頭の勝負馬も陣営のトーンは高い。ぶっちゃけ単勝オッズだけ見るとこっちをアタマで買いたくなるが、いくら大口買いの影響とはいえ特別下り(死語)でこの人気はおかしいだろう。レース直前になれば適正値に近づくと思うけど、仮に俺が関係者なら馬券を買いたくなるよ(オイっ!!)。それくらい異常なオッズだし、“買い”が入らないとこんなモンなのかね~

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【2016年】小宮城イチ押しノーザンF系(!?)馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201602.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT