クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【緊急告知】2/7(日)昼ブログで何かが起こる!?

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[本当はダメだけど掟破り上等でぶっ放す京都ご当地馬主のO・S]
2/7(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
今夜は大人の事情により無料メール会員の読者に限定公開している【今週の目イチ馬主】から漏れた大物京都ご当地馬主を、色々あって掟破りのブログでぶっ放すことにした。毎日ガン見している読者は察していると思うが、お膝元の京都にも関わらず、最近は●●●●●●関連の馬を推奨していないことを……。何があったかは聞かないでほしいけど、その影響でサイト内ですら取り上げづらくなっている。うっかり飲み屋で女の子が「●●●ーさん」と口走っただけでマジギレするお方だからな。俺がブログ&例の場所でやったことはその数十倍に匹敵するし、京都馬主協会の皆さん、本当に申し訳ございませんでした。心より反省しております。。。。。。

今後M派閥に属する馬主の勝負馬すら推奨できなくなると困るので軌道修正すると、日曜の出走馬は間違いなく目イチ馬主に該当するラインナップだ。情報的に固め打ち必至、上手くハマれば3つくらい勝てそうな感じだけど、きさらぎ賞当日の京都に勝負馬を集結させてきた。今週は俺が内部的な事情により、誰でも見られるブログでは苦しい戦いを余儀なくされているからな。個人的には神様、仏様、●●●ー様な感じだし、マジでお願いします!






こんばんは、土曜は2/12(金)に発売される競馬最強の法則3月号オーナー・サイダー連載で馬名を挙げたノーザンFの砂戦車2頭(ベストマッチョ、ゴルゴバローズ)に勝たれてしまい、超具合の悪いことになっている小宮城です。



発売1週前の時点で原稿の差し替えは絶対無理だし、不可抗力が重なった結果とはいえ、雑誌的に後出しジャンケンになっちまったからな~



順を追って説明すると、最強3月号はフェブラリーS特集ということでダートで狙える馬主にスポットを当てることにしたんだよ?



kidoku.jpg
3月号の取材後に追加で天の声さんに送ったメール
(この後に想定外のアクシデントによりバローズの猪熊オーナーまで動員するハメに……)



それでフェブラリーSにベストウォーリア、モーニン2頭出しの馬場幸夫オーナー、同日のヒヤシンスSにストロングバローズが出走を予定している猪熊広次オーナーの勝負馬としてベストマッチョゴルゴバローズを取り上げている。



この場を借りて最強読者並びに編集部の皆さんに言い訳(!?)をさせてもらうと、ベストマッチョは出馬ラッシュが続いている新馬だ。



土曜東京2Rで人気を分け合ったボスキャラは2回除外されてようやく出走にこぎ着けられたほどで、まさか権利無しで今週使えるとは想定していなかった。フルゲート16頭中権利持ち12頭の新馬戦で5頭枠(注1)に滑り込んだからな~
(注1除外ラッシュの影に儲け話が・・・を参照)



今週除外されて権利を獲り、外国産馬が出走可能な13(土)東京2R新馬戦(ダ1400M)で勝つ予定だったのに…………



ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2/6 東京2R 3歳新馬 ベストマッチョ(1着)

さすがはノーザンFのマル外砂戦車。除外を見据えた仕上げでこの強さ



もう1頭のゴルゴバローズも当初はストロングバローズの影武者ヤリ(注2)として、ヒヤシンスS当日の2/21(日)京都6R(ダ1400M)を予定していた。
(注2シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)



それがG1裏開催でリーディング上位騎手を確保できないという“大人の事情”により、M・デムーロを配して2週前倒しでダ1200M使いだからな?



スタートが決まったとはいえ他馬に影すら踏ませぬ逃げ切りだし、走る馬なのは重々承知していたけど、いやはや恐れ入りました。


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2/6 京都4R 3歳500万下 ゴルゴバローズ(1着)

輸入経費込みで5000万弱の高馬だが……。ノーザンFの目利きは確かだよ




【緊 急 告 知】




2/7(日)昼ブログで




何かが起こる




続報を待て!(ちなみに無料メール会員の追加募集ではない)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【2016年】小宮城イチ押しノーザンF系(!?)馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201602.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【※今夜のブログは大人の事情により後半部分を全カットしました※】
↓ヴァンキッシュラン降着に関する質問・JRA裁決へのクレーム(!?)はコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT