Article

        

【マツパク引退勝負馬】山口厩務員の移籍先ここだけの話は例の場所で!

2016/ 02/ 08
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/13(土)小倉9Ror2/14(日)小倉7R
4歳上500万下(ダ1700M)に出走予定

小倉ご当地馬主、大西定(おおにし・さだむ)オーナーのワケアリ穴O・S馬。本業その他諸々は昨冬の開幕週にサダムブルーハワイ(※1)を取り上げた過去ブログをガン見してほしいが、今回はオーナー地元開催の小倉替わりに加えて、2月末で定年を迎える松田博厩舎の引退情報馬も兼ねている。ぶっちゃけ6歳1勝馬だけにアタマまでは厳しい印象を受けるけど、近走成績を度外視して狙う価値アリ。勝負の手綱を託された鮫島駿Jとのトリプルご当地(※2)で社台グループのローカル要員を蹴散らす!?
(※2意外と知られていないが松田博師は九州男児。お父上は公営佐賀の調教師だったんだぜ?)

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2015年 2/7 小倉4R 3歳未勝利 サダムブルーハワイ

※115年2/5ローカル開催の牝馬限定戦に使うのは反則に近いを参照

おまけ
2/14(日)小倉★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
話の流れで松田博厩舎×ノーザンF引退勝負馬も同時公開。例の場所で先週ヒントを教えたら古株読者の1人HM無我に2頭とも当てられたからな。さすがは毎日ガン見しているO・Sマニアだけはある。その心意気に免じて情報&内部的に本当はダメだけど、どっちみち週末まで引っ張るとNGになりそうだからな。松田博厩舎を支えた腕利き山口厩務員の移籍先ここだけの話と合わせて要チェックだ!

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【2016年】小宮城イチ押しノーザンF系(!?)馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201602.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント