クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京★R】フェブラリーS有力馬に先着した東京ご当地馬主O・S馬とは

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/13(土)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

今夜のブログは色々と考えがあって、ここでは多くを語らないが、


14年11/7イエスタカス騒動の舞台裏の大・大・大暴露!

14年11/8俺は競馬界の蓮舫になるつもりはサラサラありません(マジで!!)


と下記ブログ参考動画(※1)をよ~くガン見すれば、狙える理由を察してくれると思う。本来はこんなところでウロウロしている馬じゃないからな。これで見せ場すら作れなかったら厩舎サイドの調整ミス以外の何物でもないし、もしくは牧場&外厩での過ごし方に問題がある。同じような末路(!?)を辿っている3着馬との共通点は非ノーザンF、美浦の中堅厩舎の管理馬だ。先週当時の12着馬が準OPを勝ち上がったし、これは距離適性の違いなのかね~

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
4/5 中山10R 伏竜S

ノンコノユメ、ホワイトフーガ、ブチコに先着。間違いなく馬は強いはず
(※1伏竜S&来週出走を予定しているフミノ軍団の“超”勝負馬とは!?を参照)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT