Article

        

【共同通信杯】東京最終R異常投票ここだけの話は例の場所で!?

2016/ 02/ 14
                 



最強O・S連載で掲載できないネタを蔵出し公開!?




フェブラリーS




有力馬オーナー大特集




【フェブラリーS有力馬オーナー大特集の公開日程(予定)】

・第1回 2/17(水)  西森鶴オーナー(ホワイトフーガ)
・第2回 2/18(木)  社台RH(グレープブランデー、ロワジャルダン)
・第3回 2/19(金)  山田和正オーナー(ノンコノユメ)
・第4回 2/20(土)  馬場幸夫オーナー(ベストウォーリア、モーニン)

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/14(日)東京11R
共同通信杯(芝1800M)に出走予定

可能なら異常投票マニア(!?)の読者から質問が寄せられている東京最終を取り上げたかったけど、毎度おなじみ“大人の事情”によりブログNGに。TARGET時系列オッズが使える読者は各自で調べてほしいが、今年未勝利のX騎手(仮名)に●百万だからな。しかも“単勝のみ”。いかにも馬主関係者っぽいし、ホシ(犯人)複勝なんぞ馬券を獲ったうちに入らない、または諭吉さん100人や200人ごとき惜しくないほどの金持ち(!?)に違いない。これだけ派手だと競馬場やウインズで放映される人気順のモニターでも気付くレベルだし、時期的に厩舎関係者ではないことは明らかだが…………


ブログ参考画像(東京最終TARGET単勝時系列オッズ)
ijyousugi.jpg
昼前時点とはいえ単勝より複勝の方がオッズは高い。どんだけー(死語)


…………あとで若い衆から怒られそうな回りくどい言い回しはさておき(苦笑)、天候が回復したことで共同通信杯を。馬主情報的に京都記念と迷ったが、馬場状態が不透明だからな。それなら水はけが良い東京の方が安心して賭けられるし、オーナー・サイダー的にも色んな意味で“もう一丁”が期待できると見ている。来週のフェブラリーSに向けて弾みをつけたいな~


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント