Article

        

【北九州の伊能忠敬】小倉大賞典週にゼンノ軍団の勝負馬が揃い踏み!?

2016/ 02/ 14
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/21(日)小倉4R
3歳未勝利に出走予定
(ゼンノタヂカラオ)
“北九州の伊能忠敬”大迫久美子オーナーの勝負馬。毎日ガン見している読者には競馬最強の法則15年9月号&14年8/16ゼンノ軍団はご当地馬主の鏡だなっしー♪の繰り返しになるけど、先代の大迫忍オーナー(故人)はゼンリンの創業者であり、小倉競馬場がある福岡県北九州市の発展に尽力された地元の名士だ。それだけに小倉開催へのこだわりは総じて地元意識が高い九州馬主のなかでも5本の指に入る(※1)し、来週には満を持してゼンノ軍団の勝負馬が大挙スタンバイ。

※1ブログ参考画像
TARGET大迫久美子オーナー競馬場別成 ※過去3年
zenno_201602141408133d5.jpg
赤く囲ったのが地元開催の小倉。これぞご当地馬主の鏡。素晴らしい!

その中でも文句なく馬主1番は例の場所で絶賛公開中のO・S馬だろう。今回は主戦を務める武豊JがフェブラリーSのコパノリッキー優先のため乗り替わり。そこで陣営は小倉大賞典に出走を予定している松田博厩舎の引退勝負馬アルバートドックに騎乗する川田Jを確保してきた。これまで戦ってきた相手からメンバーが1枚落ちる小倉なら大威張りできるし、今週は以前に先着した馬達が次々に勝ち上がったのも強調材料だ。競馬に絶対はないが馬主お膝元で社台グループのローカル要員相手には負けられない!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント