Article

        

【魂の叫び】O・S的にテイエム●●●●●に◎を打ちたかったが……

2016/ 02/ 15
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/20(土)小倉★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定



基本的に俺は過激路線を卒業(!?)した立場だけど、今回は久々に月曜恒例ヤバイ話を彷彿とさせるネタだ。順を追って説明すると、俺が密かに狙っている社台RHのワケアリO・S馬は、状況次第では松田博厩舎の引退勝負馬になるハズだった。それが例の場所で後述する“大人の事情”により、馬主サイドが別の厩舎に移してしまう。同じく2月末で定年を迎える橋口弘厩舎ではシュウジ、ナヴィオンがそれぞれ須貝、手塚厩舎に移籍しているけど、こちらは2頭とも現在休養中だ。使える状態で転厩させるのとは意味合いが違うし、色々と手続きが面倒なのも理解できるが…………

syuuji.jpg
シュウジは3/19(土)中京ファルコンS(芝1400M)で復帰予定
(これは休養中に橋口弘厩舎が定年解散するので仕方ない。ナヴィオンも同様)

…………クラブ側の事務的な対応はさておき、小倉に予定を前倒して使えるほど、この中間はデキが良い裏返し。鞍上に松田博厩舎に在籍していたらまず考えられなかったローカル専用外国人バルジューを確保するなど、馬主サイドは勝負気配を漂わせている。これで結果が出なかったら距離が……って話になりそうだけど、メンバーが1枚落ちるローカルの牝馬限定戦だからな。俺としては2/20(土)小倉★Rは小倉ご当地馬主、竹園正繼オーナーのテイエム●●●●●に◎を打ちたかったが。。。。。。

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント