Article

        

【フェブラリーS】社台RHここだけの話は……

2016/ 02/ 18
                 



最強O・S連載で掲載できないネタを蔵出し公開!?




フェブラリーS




有力馬オーナー大特集




【フェブラリーS有力馬オーナー大特集の公開日程(予定)】

・第1回 2/17(水)  西森鶴オーナー(ホワイトフーガ)  公開中
・第2回 2/18(木)  社台RH(グレープブランデー、ロワジャルダン)  公開中
・第3回 2/19(金)  山田和正オーナー(ノンコノユメ)
・第4回 2/20(土)  馬場幸夫オーナー(ベストウォーリア、モーニン)

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/20(土)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


2/21(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
競馬界の眠れる獅子、社台RHの勝負馬。当初はサイト内で無料メール会員に限定公開している【今週の目イチ馬主】にしようと思っていたけど、ウチの若い衆いわく“社台グループ枠(!?)”の絡みで別の系列クラブに(泣)。昨年末に馬主リーディング争いで金子真人HDと熾烈な3、4位争いを繰り広げた反動とはいえ、先週時点で仮にも社台F直営の1口クラブが4勝(※1)止まりだからな。マイネル(ラフィアン)どころかコスモ(ビッグレットF)やノルマンディーにすら負けている有様だし、最近は取りこぼしが目立つだけに…………

※1ブログ参考画像(TARGET16年度馬主リーディング中央勝利順)
ranking.jpg
赤く囲ったのが社台RH。勝率がヒダカBU(18位)より低いのは深刻だ
(ちなみに地方を含めた賞金順だとエキストラエンドとタイムズアローの活躍で5位になる)

…………これを見ちまうとフェブラリーSに出走を予定しているグレープブランデー、ロワジャルダンも勝つまでは厳しい印象を受けるけど、今週末の大挙22頭出しは普通に回ってくれば最低でも2~3つは勝てるラインナップだ。その中でも俺の独断と偏見で情報的に狙える社台RH勝負馬を2頭ピックアップしたけど、仮に月曜ブログで取り上げた馬を含めて3頭全て勝てなかったら、いよいよ社台Fはヤバい。ノンコノユメにしても…………(金曜ブログに続く)






【2/18(木)23:00追記】



待たせたな!



今日は最強取材でドタバタして得意のデカ文字にする元気もないほど疲れているけど、今週はフェブラリーS特集と言い出したのは他ならぬ俺だからな。



とりあえず時間も時間なので簡潔に説明すると、情報的に社台RHの2頭グレープブランデー、ロワジャルダンは、どんな形であれ馬券を押さえておいて損はない(マジで!!)



有料コンテンツだと思って覆面トラックマン対談内で暴言を吐いたら関係者の耳に入り、3月末でコラム打ち切りが噂される某競馬ポータルサイト(心の目で見るように!!)の予想オッズだと、ロワジャルダンが12倍で6番人気、グレープブランデーにいたっては40倍で10番人気の低評価だ。



それにも関わらず“買い”と断言する理由は、例の場所及び同じく社台F生産馬ノンコノユメを取り上げる2/19(金)ブログをガン見してほしい。



脳ミソところてん状態だと関係者の逆鱗に触れかねない話をポロっと書いちまいそうだし、この埋め合わせは明日必ず。。。。。。
(21時に簡易更新したO・S馬の文章内で一部不適切な表現があったので修正しました。あれは絶対にダメだ)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント