Article

        

【ダイヤモンドS】ブログで登場する画像はイメージです?

2016/ 02/ 20
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/20(土)東京11R
ダイヤモンドS(ハンデ芝3400M)に出走予定

条件が整えば土曜昼は第1希望として東京10R金蹄S、第2希望で小倉メイン和布刈特別で行きたかったけど、どちらも諸々あってブログNGに。こうなっては是非に及ばず。こっちはこっちで後から若い衆に何かしら言われそうだが(苦笑)、ダイヤモンドSの個人的見解をぶっ放す。例の場所で公開しているO・S馬は狙える理由は、サイト内で無料メール会員に限定公開している【今週の目イチ馬主】をガン見してほしい。お天気さえ微妙じゃなければな~

おまけ
180_sp.jpeg
先日の最強取材時の時間調整でキン肉マンに惹かれて食べたけど……
(キン肉マンと言えば牛丼で吉野屋だったのにな~。コラボ全盛とはいえ世も末だ)

※注意※
[最強3月号オーナー・サイダー連載で取り上げたダート勝負馬に関して]
人気ブログランキングへc_01.gif
基本的に雑誌で馬名を挙げた馬はレース前に極力触れないようにしているけど、今回は臨戦過程があまりにもアレだけに仕方ない。誰でも見られるブログだと少々具合が悪い類の話なので詳細は例の場所に譲るが、これだから出走ローテを厩舎に丸投げすると損するんだよ~

調教師の立場だと条件戦で有力馬の2頭出しはしたくない、先に予定が決まっていた、片方は融通の利かない系オーナー(!?)などなど、“大人の事情”は痛いほどよ~く分かる。でもよ、この使い方は信頼して愛馬を託している馬主さんへの裏切り行為に等しい。これで勝利もしくは好走すれば万々歳だけど、過去の実績から1800Mは少し短い。それは全3勝をダ1900M以上の距離でマークしていることからも明らかだし、これは馬係がガツンと言うしかない!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント