クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【的場スペシャル】馬主の地元開催で約10年ぶりの勝利なるか!?

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/27(土)中山8R
4歳上500万下に出走予定
(ファインダッシュ)
ブログ初登場。井山登オーナーのワケアリ穴O・S馬。本業は関東の有力者で中山馬主協会に所属されているご当地馬主だけど、現役の看板馬プリサイスエースは超がつく東京巧者なので全くイメージが湧かない(苦笑)。成績を調べて見たらそれもそのはず。中山では2004年の秋以来勝っていないし、馬主の通算勝率でも1.2%という恐ろしい数字が浮かび上がってきた。

それでも推奨する理由は1/21(日)【ノーザンF囲い込み(!?)】林正道OWの勝負馬でまた×3ハメる!で間接的に取り上げた的場調教師の管理馬だから。さすがにノーザンF関連馬主体の林正道オーナーと比べちゃ厳しいが、過去3年の馬主別成績(※1)は意外と悪くないんだよ。数字だけなら里見治オーナーと大差ないし、これにご当地仕上げが加われば、約10年ぶりに馬主の地元開催で勝利も夢幻じゃない。2走前の中山で激走した時の4着馬は次走で現級を勝ち上がった。前走はゲートで躓いて揉まれる形で力を発揮できなかったし、スムーズな競馬ができれば巻き返せると見たぜ。

※1ブログ参考画像(TARGET的場厩舎の馬主別成績※過去3年)
matoba.jpg
中堅厩舎で非社台系牧場メインの馬主。しかも複数の馬での成績なのも注目

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1/24 中山8R 4歳上500万下 ディプロムソング

1/23林正道オーナーは厩舎関係者に対して……を参照

1/24 中山12R 4歳上1000万下 ビヨンジオール

1/24このオーナーの馬だけは★★厩舎でも信用できるを参照
(林正道オーナーの的場スペシャル勝負仕上げ。1日2勝はなかなかできないぜ~)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT