Article

        

勝率50%に迫る最強オーナー&常勝厩舎の勝負馬とは!?

2016/ 02/ 23
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[本当はブログNGだけど掟破り上等でぶっ放すO・S馬]
2/28(日)小倉11R
関門橋S(芝1800M)に出走予定
(キャンベルジュニア)
毎日ガン見している古株連中には説明不要だが、O・Sブログには毎日それこそ数え切れないほどの拍手コメントが寄せられる。特定の馬に関する質問、俺への叱咤激励、日々の競馬に関する出来事に対しての感想など様々だが、一部の読者から1/22(月)【的場スペシャル】馬主の地元開催で約10年ぶりの勝利なるか!?で取り上げた井山登オーナーのワケアリ穴O・S馬に「勝率5%の馬主じゃ……」と苦言を呈されてな~

ぶっちゃけ非社台系牧場の生産馬を主体した中小オーナーの成績はこんなモンだけど、馬券を買う読者にとっては成績が良いに越したことはない。こうなっては是非に及ばず。馬主情報&内部的に本当はブログNGだけど、俺が密かに狙っている勝率50%に迫る最強オーナー&常勝厩舎の勝負馬(※1)を特別に教えてやろう。某週刊誌では“大人の事情”により騎手未定になっていたけど、競馬に絶対はないが誰が乗っても勝てる馬だよ。それくらい勝負度合いは抜けているし、俺の希望としてはオッズ確保(!?)のため二本柳Jで行ってほしいな~(恐らく馬主サイドが却下すると思うが……)

※1ブログ参考画像(TARGET●厩舎の馬主別成績※過去3年)
hori.jpg
赤く囲った5位の馬主に注目。1頭の怪物以外にも複数の馬で好成績!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント