Article

        

【有力馬多数】今週はダノン軍団の影武者ヤリ勝負馬が熱い!

2016/ 02/ 24
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[本当はブログNGだけど掟破り上等でぶっ放すO・S馬]
2/28(日)阪神1R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
(ダノンフェイス)

2/28(日)中山7R
3歳上500万下に出走予定
(ダノンキャップ)
【今週の目イチ馬主】筆頭候補、ダノックス&野田みづきオーナーの勝負馬。今週は阪急杯に出走を予定しているダノンシャーク、ミッキーアイル、ミッキーラブソングの豪華3頭出しに合わせて、日曜を中心にダノン軍団の有力馬が大挙スタンバイしている。詳細は大人の事情が絡まなければ今週の~で公開するつもりでいるので、無料メール会員の読者は是非チェックしてほしい。これだけ分かりやすい影武者ヤリ(※1)も珍しいし、上手くハマれば1日5勝とかしても全然不思議ない陣容だ。

その中からO・Sブログでは俺の独断と偏見で2頭をピックアップしたけど、馬主情報的に今週1番は文句なく28(日)阪神★Rに使うダノン●●●●。個人的に生産牧場がイマイチ流れの悪い社台F&ワケアリ繁殖牝馬の産駒なのが少々引っ掛かるが、調教の走りは現級に留まる器じゃないからな。さすがにコレは大丈夫だろう。もう1頭、28(日)中山★Rに使うダノン●●●●●は色々あって再調整を強いられたけど、厩舎のOP馬に胸を借りた最終追いの動きは目を見張った。デビュー当時から評価の高かった期待馬だし、近2戦の凡走と一頓挫明けで印が甘くなる今回が狙い目と見たぜ。
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

ブログ参考画像(ミッキークイーン秋華賞制覇時の口取り)
151018_mikkiqueen04.jpg
野田オーナー夫妻(右から8、9番目)と一緒に左側で見慣れたお方が……
(ちなみに馬場さんと違ってミッキークイーンは正真正銘の“生産馬”なので全く問題ない)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント